こんばんは。

何だか最近、妙にFF7がやりたくなってきてます\(^o^)/
絶対FF7リメイクして販売すれば売れると思うだけどなぁ。

そんな、FF7には名曲があったりします。

それが・・・

え~んさ~ん、しめじ~、ヒラメ~、出目金~♪

分かる人には分かるはず\(^o^)/

ヒント:この人のテーマです。

20141028_1.png




さて、これは日付で言うと今日の話になります。

それは、深夜0時すぎのこと。
知り合いの方とモンハンしてて、そろそろ寝るかなぁと思い、ふとパズドラを見てみると・・・








スタミナが50溜まっとるやないか\(^o^)/

無課金ユーザーにとって、スタミナを残して寝るなどということは、言語道断!本末転倒!焼肉定食!

と、いうことで若干眠い目を擦りながら、まだクリアしてなかったアングリーバードエピックコラボの激辛を挑戦してみました( ̄^ ̄)ゞ




・・・






・・・





・・・






無事にクリアしたんですよ?
20141028_2.png




・・・






・・・





・・・



Sランクで\(^o^)/
20141028_3.png

フレンドさんの中にアヌビスがいなかったので、とりあえず闇バステトで行ってみたら、案外行けたのですd( ̄  ̄)
やっぱり、コンボミスっても倍率が乗るって大事。

で、ここで不測の事態が発生!




ランク上がってもうた(ノД`)・゜・。

スタミナを残して寝るなど、前代未聞!抱腹絶倒!寒風摩擦!

はい、行ってきましたよ、今度はアングリーバードコラボの黄金級に。



・・・







・・・








・・・








クリアしましたよ?







・・・







・・・







・・・







Sランクで\(^o^)/(2回目)
20141028_4.png

今度はフレンドさんをクシナダにしてみましたd( ̄  ̄)
落ちコンでコンボが繋がったときは、クシナダのほうがいいですねぇ。
やっぱりコンボミスったときに倍率が乗るって大事。

皆さん・・・













寝る前のスタミナと経験値には注意しましょうね(ノД`)・゜・。

おかげで今日は1日眠かったのは内緒です。

ではでは。


Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/99-7aa5bd2c
