こんばんは。

さて、今朝、パズドラを起動したら、ちょうど経験値がランクアップギリギリで、スタミナがかなり回復してたので、ちょっとたまぁの里にお邪魔してきました♪( ´▽`)

20141025_1.png

やっぱり10,000,000コインを一気に使うのは、かなりブルジョアな気分になれますね\(^o^)/
でも、コインさえ貯めればいつでもたまぁが取りに行けるとは、いい時代になりました。

で、お邪魔させてもらったのは、このパーティ。

20141025_2.png

いつもの赤ソニアパに適当にリリスと+α(名前忘れたorz)を入れただけです\(^o^)/

まぁ、ここについては特に攻略と言うほどの内容はなく、とりあえず、

「毒か、敵全体に固定ダメージを出せるモンスターを2体入れておく」

ってだけですかね。
理由は簡単で、最後のフロアで先制で1体バインドさせられます。
なので、2体積んでおけば、うち1体をバインドさせられても、もう1体で倒せるからです♪

20141025_3.png

ほらね♪( ´▽`)
(緑おでんなんて持ってないから、真ん中よこしなさいorz)

で、その後ランクアップして、もう一周!

20141025_4.png
ほらね♪( ´▽`)
(赤おでんなんて持ってないから(ry orz)

ということで、これでたまぁベビーが8体集まりました\(^o^)/

ちなみに私の場合、ベビーのままでは食べさせず、ちゃんと進化させてから食べさせますd( ̄  ̄)
私、ギャンブルよりもコツコツ派なので( ̄▽ ̄)

これで、うちの覚醒娘こと、覚醒ミネルヴァが全覚醒できる\(^o^)/
やっぱり、未覚醒状態だとなかなかフレンドさん向けに出しにくいですからねぇorz

是非、ダメージ半減の魅力に触れていただきたいです♪

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/98-f9bfde45
