こんばんは。

ここ最近は、仕事から早く帰ってこれているので、平和な日々を過ごしております( ̄▽ ̄)

ま、来月からまた忙しくなりそうな予感がしてならないんですがねorz




さて、先日集めたシャボタン公園。
今日は、ただひたすらに曜日ダンジョンの中級に篭り、シャボタン進化に勤しみましたよd( ̄  ̄)

で、まずは日付変わってからの一発目!

20141023_1.png

20141023_2.png

((((;゚Д゚)))))))アワワワワワワワワワワワ

見事なスルースタートorz
さすがに進化させて合成させるとスルーしたときのショックは半端ないですねぇ(ノД`)・゜・。

しかし・・・







まだだ・・・まだ終わらんよ!










そして時は経ち・・・













20141023_3.png

アトニタリナイまで来れました\(^o^)/
(BOXがパンパンだったので、進化させたら合成してたので、合成画面はありませんごめんなさんごめんなさい)

ちなみに、レベルが最大じゃないシャボタンがあと6体残っているので、結果的には4/28ということになりました。
(こう考えるとイケメンさん(堕ルシ)の15/39っていうのは異常だったのかもしれません)

というわけで、今回のパール様のスキル上げはここで終了となりました。

うちのパール様は、なかなかイケズなお方のようです。
(今時、イケズって言わない?言わないの!?)






しかし、この話はこれで終わりではなったのです。。。
中級を周りまくった結果・・・


























20141023_4.png
この植物達・・・どうしてくれようか


あ、そういえば、さっき1回だけ赤フル狩りに行ってみましたが、今日も青フルが取れました。
今日も私は元気です。




話は、340度ほど変わって(つまり、そこまでは変わっていない)、実は先週、赤フル集めしたときにたまぁベビーが2体取れたので、進化させて、フォーレンに食べさせました。


ということで・・・










マイナスイオンパの覚醒完了なのであります( ̄^ ̄)ゞ
20141023_5.png

完成までもうひと頑張り!だがしかし、まだ先は長いのでした(ノД`)・゜・。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/97-5d6cfc23
