こんばんは。

ここ最近、眠くて眠くて仕方がありませんorz
休みの日でも、たまに気づいたら寝てたときがあるくらい(ノД`)・゜・。

これからの時期は、布団でぬくぬくが堪りませんねぇ\(^o^)/




さて、本日のお話ですが、宝玉が闇で、おまけに降臨がアテナ!
これは、ソニア嬢に献上する宝玉を取りに行かねばということで、取りに行ってきましたよd( ̄  ̄)
(これがゼウスヴァルカンとかだったら、絶望的でしたよ(ノД`)・゜・。)


で、スタミナを調整してからの2回目で・・・

意外と早くハクキタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!
20141022_1.png






・・・




・・・





で・・・






HPがほぼなーい\(^o^)/

ちなみに、これは3フロア目(ジークフリート)なのですが、クーフーリン戦で・・・

・99%攻撃を食らう
・まぁ、次でハクは出てこないよなぁと思う
・クーフーリン撃破
・予想外のハク登場\(^o^)/

と言った流れになっております(ノД`)・゜・。

なので・・・







ま、こうなりますd( ̄  ̄)
20141022_2.png


5ターンは耐え切れたんですけどねぇorz
おまけにソニア嬢もあと1ターンでスキル打てたんですけどねぇorz orz

いつもの、「回復枯渇」のスキルが発動・・・
やっぱり、スキルレベルは大事ということがわかりました( ̄^ ̄)ゞ

で・・・

負けてられるかぁのコンテニューd( ̄  ̄)
20141022_3.png

・・・



・・・



無事ハク撃破(スクショ撮り忘れ)して、アテナも撃破\(^o^)/
20141022_4.png

無事闇の宝玉げっとーd( ̄  ̄)
20141022_5.png

まぁ、完全に今回のは事故でしたけど、だいぶアテナは安定して周れるようになりました。
でも、やっぱり防御態勢はほしいですねぇ・・・(たまに回復枯渇の事故が起きる)

その後、ストック用にと闇の宝玉をもう1つ取っておいて、アテナ周回は終了しました( ̄▽ ̄)

あとは、赤フル3体!でも、明日はパール様の貢ぎ物集めのために赤フル集めはできませんorz
ま、赤フルは毎週来ますし宝玉さえ取れれば、あとは時間の問題なのでチビチビ集めますぞ( ̄^ ̄)ゞ




で、アテナを周っていて、ふと思ったんですが、これ、ミネルヴァパで行ったら本当に楽なんじゃないかなぁと。

しかし、フレンドさんで覚醒ミネルヴァを出している方は今のところ最大で二人orz





・・・





・・・





・・・





覚醒ミネルヴァをお持ちの方、一緒に遊びませんか(ノД`)・゜・。
(あ、今のフレンドさんも十分満足させていただいてますので、ご心配なく( ̄▽ ̄))

あと、ミネルヴァソニアでも面白いかも知れないので、近いうちに検証したみようかなぁと思いますd( ̄  ̄)

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/96-f718b086
