こんばんは。

今日は所用かあって、お仕事をお休みしました( ̄▽ ̄)

しかし・・・

なんでよりにもよって、休みにした日の天気が微妙なのか(ノД`)・゜・。

昨日は、晴天だったのになぁorz




さて、ガンホーコラボが昨日終わりましたね。
ガンホーコラボと言えば、スキル上げできるモンスターが多い!わけですが、私も今回は集めましたよー

見事なシャボタン公園の完成です!
20141020_1.png

シャボタンは、パール様のスキル上げモンスターです。
計34体集めましたd( ̄  ̄)

ちなみにパール様のスキルレベルはまだ1なので6上げすることになります。
34体はちょっと心許ないかも(ーー;)

まぁ、とりあえず木曜に進化素材を集めてパール様に献上しようと思います( ̄▽ ̄)
(なので、今週の赤フル集めは諦めておりますσ(^_^;))


にしてもですよ、シャボタンがまぁ落ちないこと落ちないことorz

むしろ、なかなか落ちにくいらしい、よりしろとか、ロイヤルグリーンホークとか結構落ちていたので、あるモンスターに食べさせてました。

それがこの子達。

20141020_2.png

大小でごさいます。BOX掃除のために進化までさせちゃいましたσ(^_^;)
多色リーダーとしては、かなり条件が緩いので、使いやすい部類ですねぇ。

とは言え、多色リーダー候補は結構居たりするので、気分転換的に使っていこうと思います\(^o^)/

ちなみに、その他の副産物は、こちら。

20141020_3.png

20141020_4.png

犬と猫(ry

アヌビスとバステトですd( ̄  ̄)
アヌビスが3アップ、バステトが(確か)1アップしました\(^o^)/

ということで、何気なく結構充実したガンホーコラボでした。




そういえば、今週はアングリーバードコラボですが、今回のコラボでスキル上げするモンスターは残念ながら持ってないので、石回収して、あとたまぁ回収にも挑戦してみようと思います。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/95-c90960aa
