こんばんは。

さて、本日は早速パズドラネタから入るんですが、

20141018_1.png

いつの間にやらログイン日数450日目になってました\(^o^)/
400日報告したのが、ついこの前のような気がします。。。いやぁ、月日が経つのは本当に早い(ノД`)・゜・。

で、そんなことは置いといて、今日はもふさん家(もう多数出演しているので、伏せませんでした!反省はしていない!)でやっていた企画、





"BOXの1ページ目をお披露目してみよう"




という企画に便乗(パクリじゃないよ?便乗だよ?)しようと思いますd( ̄  ̄)

まず、先立って私のBOXは今のところ、290まで拡張してあります。
本当はもっと少なかったんですが、イケメンさん(堕ルシ)のスキル上げのときに、一気に拡張したんですよねぇ。

では、いくぞ!




■お気に入り順
20141018_2.png

綺麗に整理されてると思った?

ざーんねーん(゚∀゚)

実は私、断捨離できないたちでして・・・σ(^_^;)
ガウガウとか絶対に使わないってわかってるのに、未だに居座っておりますorz
メカドンかわいいよメカドン(2体もいらん)


■入手順
20141018_3.png

ご覧のとおり、私の最初のレアガチャモンスターは、ネプチューンでした。
この頃は、まだリセマラなんていう単語は知らなかったので、間違いなく一発目のガチャモンスターですね。
あれから450日経った今・・・

生まれたままの姿を保っているd( ̄  ̄)

だって、使い道がわからないんですものやだー


そして・・・

ここにも断捨離できていないものが・・・

えぇ、クリスタルですよクリスタルorz
恐らく、私が始めたのは、FF関連のコラボが来ていたっぽいですね。
何かに使うんだろう何かに使うんだろうと思ってたので、取っておいてたみたいですが、恐らく何にも使いません(ノД`)・゜・。

でも、もう手に入らないかもしれないと思うと、捨てるにも捨てれないのですorz


■合成回数順
20141018_4.png

この合成回数って、純粋に何回合成させたなんですよねぇ・・・きっと。
つまり、1体合成でも5体合成でもカウント数は1なのかな?
にしても、ミネルヴァが何気に多いのが、ちょっと気になる(- - ;)


■攻撃力順
20141018_5.png

ここはやはり、手塩に育ててるソニア嬢が1位ですね( ̄▽ ̄)
そして、2位はレベルマでもなく、プラスもほぼ振っていないアテナ様!
これに2way2つ持ちなので、そりゃ強いって言われますよねぇ。


■HP順
20141018_6.png

ここも今のところソニア嬢が1位\(^o^)/
まぁ、そのうち↑↑さんに抜かれるわけですけどねσ(^_^;)

にしても、意外なところだと悟飯がHPが高かったんですねぇ。気づきませんでしたorz


■回復順
20141018_7.png

なにこれ?もらいものだけで1,2,3フィニッシュ

ここでも断捨離ができ(ry
素直に回復823(ふぁみつー)は破格ですよorz
もう使うことはないだろうけど。

あとは、順当に回復タイ・・・

イケメンさん、ちーっす(゚∀゚)

堕ルシが強いと言われる由縁として、回復が低い悪魔タイプで回復が高いというところがありますよね!
にしても、美女に囲まれてうらやましいったらありゃしない。


■レベル順
20141018_8.png

今のところ、レベルマ(レベル99)は8体でございます。
まぁ、よく使うところですよねぇ。今は、マイナスイオンパを育成中なので、木属性がグイグイ侵略中でございますよd( ̄  ̄)


■コスト順
20141018_9.png

すごく・・・仮面(ry

まぁ、あるあるですよねぇ。水曜地獄級はまだ自力で周れない(封印態勢が少ない)ので、溜めておくしかないのですよ(ノД`)・゜・。
ま、今すぐ何かに使うということはないんですけどね!!


■レア度順
20141018_10.png

ここはやはり、↑↑さんとアテナ様になりますよねぇ。数少ないレア度8\(^o^)/
あとは、ほぼ究極進化したモンスターだらけですね。

なんだろう・・・上から3段目はすごく綺麗なのに、4段目はなんかどす黒い感じがする・・・


■属性順、副属性順
20141018_11.png

20141018_12.png

だから、断捨離はできないと何度言えば(ry

見事な散らかりようで、自分でもびっくりですよorz
海賊龍とか絶対に使わないのわかってるんですけどねぇ。。。


■タイプ順、副タイプ順
20141018_13.png

20141018_14.png

タイプ順は、1ページ目全部神タイプ付き(゚∀゚)

よくよく見てみたら、ヘラ姉妹って、神タイプからスタートだったんですねσ(^_^;)
神というよりは、悪魔なような気がするんですけど。。。


■覚醒数順
20141018_15.png

まぁ、覚醒数は7つ持ちが上位に食い込んでいますね。
そういえば、↑↑さんにもスキルブーストが1つ増えていたのを忘れてましたorz
たまぁ足りないよたまぁ・・・


■プラス順
20141018_16.png

プラスは、このランクだと少ないほうだと思います(ノД`)・゜・。
月曜のプラス集めもつい最近始めたばかりですし。。。

ちなみに、プラスの数を数えてみたところ、362ありました。




ということで、各並び順でのBOXの1ページ目をお披露目してみましたd( ̄  ̄)

こう、改めて見てみると、いろいろと気付かされるところとか多かったですね。
たまにはこうして、BOXの中を鑑賞するのも悪くないなぁと思ってしまいました\(^o^)/
(もふさん、ネタ提供ありがとうです!)

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/94-ce6a7aac
