こんばんは。

ここ最近、一気に冷えてきましたねぇ(ーー;)
ここ数日、鼻が妙にズルズルの状態になってしまってこまっておりますorz




さて、先日のこと、アンケート究極進化の素材が決まりましたね( ̄▽ ̄)
いやぁ、ソニア嬢の進化素材が、まさかの赤フル4体に闇の宝玉とは((((;゚Д゚)))))))

とは言え、実は木曜超地獄級って、まだクリアしたことがないのです(ノД`)・゜・。










しかーし!

私の持論なんですが、「習うより慣れろ」
何事もやってみなければ分からないということで、行ってみましたよ木曜超地獄級\(^o^)/

■1F
20141017_1.png

ここはとにかく全体攻撃を意識するところ!
ただでさえ、先制で操作時間2秒も短くされてるので、最悪は変換使っててでもやるしかない。
とりあえず、試したところ、私のパーティだと列じゃなくても両サイドは倒せましたd( ̄  ̄)
で、残った真ん中もゴリゴリ倒していきます。

■2F
20141017_2.png

ここも基本は1Fと同じ。本当はターン数の多いやつから倒していけばいいんでしょうけど、面倒なので変換で吹き飛ばす。

■3F
20141017_3.png

ここまで来るとだいぶ気が楽になりますd( ̄  ̄)
とりあえず、両サイドを倒してたまドラベビー残しでスキル溜めです\(^o^)/

■4F
20141017_4.png

ハク→半蔵→堕ルシ→呂布でワンパンです\(^o^)/
20141017_5.png
(お前やない。。。)

20141017_6.png

ということで、無事にクリアできました( ̄^ ̄)ゞ
やっぱり考えるより、やってみたほうが早いですね。
あとは、慣れさえすれば結構周回は行けるかもしれません\(^o^)/

ちなみに、4Fのスクショがスキル使用後になっていることについては、いろいろ事情がありましてですね・・・

3Fでスキル溜め

落ちコンでたまぁ撃破\(^o^)/(ソニアバインド中 + スキル溜まり切っていないorz)

やばいやばいやばい

とりあえず、1ターン耐えてみる

ハク溜まったぁ\(^o^)/

という、何とも言えないテンパりがあったからです(ノД`)・゜・。

ちなみに、その後も2回ほど行ってみたんですが、4Fは闇花火で普通にワンパンできることが分かりましたd( ̄  ̄)

ちなみに、3回行った結果、ドロップしたのは青2体、緑1体(ノД`)・゜・。
まぁ、ソニア嬢の究極進化はそこまで劇的に変化するわけではないし、闇の宝玉もないので、じっくり揃えていこうと思います( ̄▽ ̄)




それしても、このソニア嬢を引いたときは、実際どう使うんだろうと思ってましたが、まさかここまで軸となるモンスターになるとは思ってもみませんでしたσ(^_^;)

今思えば、このときがターニングポイントだったという気がしています。
ソニア嬢使い始めて、降臨クリアできるようになって、一気にパズドラ楽しくなってきたような気がしていますね。

なので、今回の究極進化はなるべく自分の手でモンスター揃えて進化させてやりたいなぁと思ってしまいました。
(あ、友情ガチャで出たらいただきますよ\(^o^)/)

20141017_7.png

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/93-18fae3ea
