こんばんは。

今日、無事にモンハン4Gが届きました\(^o^)/
早々にG級には上がったんですが、いろいろと忘れているので、思い出しながらプレーしております。

しかし、今日はモンハン記事ではなく、パズドラの記事でございます。

それは、本日がゴッドフェスだから!!!!
今回のゴッドフェスはアンケートフェスとなっていて、またラインナップが豪華!
リーダー級のモンスターが多いうえに、結構私が持っていないモンスターが多いので、狙い目d( ̄  ̄)

ということで、今さっき回しましたよ!!

でも、その前に記念ということで、1回だけモンハンコラボガチャ回してみました。
ちなみに、このモンハンコラボガチャ、意外とハズレ枠が少なくて、銀卵でも結構使えたりします。

ちなみに、これはゴッドフェス後に回したので1回のみとなっております。


ではいくぞ!

20141011_1.png




そぉーーーーい

20141011_2.png

20141011_3.png

ジャギィネコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはあれですね、堕ルシを闇闇側にして、攻撃パを組めという神様のお告げですね。
分かりました育てましょうd( ̄  ̄)


さて、それではここからがメインディッシュ。

↑の画像でもご覧のとおり、石全投入してきましたよ。たぶん、しばらくはガチャ回す予定もないので。

で、回した回数は計8回\(^o^)/

さすがに、8回分のガチャのスクショを張るのは無駄に長くなってしまうので、今回は引いた後のスクショで一気に行きましょう。



では、いくぞ!

結果は、これだ!





















20141011_4.png
(白雪姫からです)



・・・




・・・



・・・



これぞ、まさに・・・





玉★砕

大小出た辺りは、まだ「お!」と思ってたんですがね、そこからが酷くて、最後にまさかの大小かぶり勃発!





・・・





・・・




・・・




そういうことですね、神様。

マイナスイオンパが完成していない状態で、ガチャなんて回さずにちゃんと育成しなさいということですね。

わかりました。




マイナスイオンパがんばって育てましょうd( ̄  ̄)

でも、なんでしょうねぇ、なんか久しぶりに石使い切って、すごいすがすがしい気分に浸っておりますよ。
なんか吹っ切れたというか、スッキリしたというか( ̄▽ ̄)

これで気合いれて育成に入れるぞー\(^o^)/
(あ、石使い切っちゃったorz)

それでは、私が玉砕した分、皆様にいいモンスターが当たりますようにお祈りしております!

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/91-1389c2e2
