こんばんは。

今日は皆既月食がありましたけど、みなさん見ましたか?

私は、帰宅中に月が欠けてるとこまでは見ましたよ( ̄▽ ̄)

皆既月食は3年ぶりのようで、
なかなか貴重な物が見れたような気がしました。




さて、パズドラですが、まずは月曜のお話からしましょうかね。

月曜と言えば、プラス集めー\(^o^)/というのがここ最近定着してきました。

ちなみに、月曜は封印4Fで集めているんですが、基本的にはこんなパーティで周ってます( ̄▽ ̄)

20141008_1.png
(このスクショを撮ったのは実は今日ということは内緒です)

チャレモだからできる贅沢構成d( ̄  ̄)
べ、別に、いいじゃないか、チャレモのときぐらい贅沢したって(ノД`)・゜・。

で、周回した結果・・・

20141008_2.png

プラスが32\(^o^)/

あ、実は事前にプラス3にしていたモンスターに合成したので、実際に集まったプラスは29なんですけどねσ(^_^;)

とは言え、プラスが29溜まったのは自己新記録!

で、このプラスは・・・

20141008_3.png

20141008_4.png

20141008_5.png

いつも通り、ソニア嬢に献上いたしましたd( ̄  ̄)
でも、まだソニア嬢のお腹は満たせていないようなので、まだまだプラスを集める必要がありそうですorz




火曜は、特に何もなかったので割愛(ぉぃ




で、今日なんですが、不意にフレンドを見たら、覚醒ミネルヴァをリーダーにしているフレンドさん発見\(^o^)/
ということで、急遽こんなパーティでまた無限回廊に行ってみましたよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

20141008_6.png

俗にいうリーダースキルに半減が付いているプチ耐久パーティ

いざというときの攻撃用にソニア嬢、ステータスが素敵な↑↑さん、緊急回避用の威嚇役としてエキドナ、そして完全に浮いてる悟飯ちゃん。

だって、HP高めの火かドラゴンタイプって、悟飯ちゃんくらいしかいなかったんですもの(ノД`)・゜・。

とは言え、見た目だけだと、女子会に一人だけいる男子状態・・・

ま、とりあえずれっつらごー




(途中は何の面白味もないので割愛)



20141008_7.png

パーティ構成がほぼ火なので、恐らく鬼門となるであろうネプチューンさん。

いろいろ考えたんですが、結局どうすればいいのかわからなかったので・・・

20141008_8.png

20141008_9.png

爆破d( ̄  ̄)

いやぁ、このソニア嬢の陣 → 覚醒娘の変換 → ↑↑さんのドロ強は素敵すぎる。
覚醒娘のスキルが変換 + 防御力を下げるのも素敵すぎる。

というわけで、無事にヘラまで到達(ハーデスは割愛)

とりあえず、攻撃を受けてみる・・・


























20141008_10.png

((((;゚Д゚)))))))

あ、スクショとるの早すぎましたorz
厳密には、17007の75%減なので、4251までダメージ軽減されます。

なので、ここはほぼ耐久で撃破!!

で、ゼウスまで到達。

20141008_11.png

こんなパーティでもゼウスまで来れるとは、やっぱり半減って素敵★

で、また攻撃を受けてみる・・・




















20141008_12.png

((((;゚Д゚)))))))

あ、またスクショ撮るの早す(ry

ゼウスの場合だと、25487の75%減なので、6371まで軽減されます。
やっぱり半減は(ry

と言っていたのですが・・・

20141008_13.png

回復力が少ない + 回復ドロップ枯渇によりここで終了\(^o^)/
まぁ、パーティの内容を見ての通りの内容なので、仕方ないんですけどねぇ。
おまけに、うちの覚醒娘は覚醒スキルが1つしか覚醒していないというおまけつきorz

ここまでできれば十分な気がする。というか、半減素敵(ry

これは、行く末が楽しみなパーティが出来上がりそうな予感がしますd( ̄  ̄)

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/89-a76ef2e8
