こんばんは。

今、映画の「るろうに剣心」のCMやってますよねぇ。

本当は、すごく見に行きたいんですが、何せ近くに映画館がないというorz
ちなみに、るろ剣は私が唯一単行本を全巻持っている作品だったりします。

その中でも、一番好きなキャラクターは、「斎藤一」です。
もう、渋すぎじゃないですか。男って感じがプンプンします。
タバコを吸う姿も渋すぎて泣けてくる。

ちなみに、タイトルに書いたのは、作中で斎藤一が言ったセリフだったりします。



「悪・即・斬。それが新撰組と人斬りがただ一つ共有した真の正義だったはず。」



あとは、悠久山安慈もいいですよねぇ。
エピソードが泣ける。

そして、絶対にこの作品を見た人の多くは、一度でも「二重の極み」を試していると信じていますd( ̄  ̄)
だって、あれできそうじゃないですか。実際には無理ですけどねorz

もし、ないとは思いますけどパズドラとコラボした日には、無課金(非課金?)やめて、課金しちゃうかも(ぉぃ






・・・




あ、この話になると長くなるので、この辺りでやめておかないとorz orz orz




さて、実は・・・今日はほぼネタがございません!

ということなので、ネタ作りも兼ねて、この前植え込みが終わったマイナスイオンパの試運転ということで、適当に無限回廊に行ってみました\(^o^)/

20141005_1.png

ご覧の通り、フレイヤ様、パール様、フォーレンの覚醒がありませぬ(ノД`)・゜・。

確か明日から、たまぁが8体配布されるので、パール様とフレイヤ様に献上しようかなぁと模索中でございますd( ̄  ̄)
(覚醒ミネルヴァもいいんですが、さすがに1体に7体はキツイorz)

というわけで、れっつらごーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








(途中長いので、カット)







・・・







ふむふむ、道中は光4個消しで、サクサクですなぁ。







・・・






ほほぅ、意外と木の4個消しでも火力あるかも。






・・・






この、攻撃した時の葉っぱがサワサワ~っていう音はなかなか新鮮ですなぁ。






・・・






数十分後












20141005_2.png
((((;゚Д゚)))))))

ということで、レベル中途半端、サブの覚醒ほぼなし状態でも、ヘラまで行けてしまいました\(^o^)/
マイナスイオンパ、恐ろしい子達。

印象としては、とにかくアテナの2うぇいうぇいが強過ぎる(ーー;)
あと、あみたんからのフォーレンでほぼ盤面が木になるので、そのまま列組んで高火力が出せるので、案外いい組み合わせかもしれないd( ̄  ̄)

またグルーヴコースターコラボ来ないかなぁとつくづく思ってしまいますorz




そういえば、明日からモンハンコラボが始まるようですね!
前にモンハンコラボやっていたときは、パズドラお休みしていたので、モンスターを一体も所持していませんorz
なので、ガチャは記念程度にやっておこうかなぁとは思いますが、それは、週末のアンケートゴッドフェスの結果次第で考えます( ̄^ ̄)ゞ

それじゃあ、今週もまた、がんばっていきまっしょい!

ではでは。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/88-b01bbe44
