こんばんは。

今日から10月、あと3ヶ月で今年も終わりですねぇ。
やっぱり、なんやかんや言っても時間が過ぎるのは早いものです。
(歳を追うごとに年々早く感じるような気がする。気のせいかしら(ノД`)・゜・。)




さて、まだ今週の前半なんですが、パズドラのほうはいろいろなことが起こったので、いつものダイジェスト形式でお送りしたいと思います( ´Д`)y━・~~


■森林の植え付け完了

前、パールさんを進化させるのに虹番取ってなかったぁと書いたんですが、火曜にサクッと頂いてきましたよd( ̄  ̄)

で、早々に進化ー\(^o^)/
20141001_1.png

ふぅ、これでマイナスイオンパの準備が完了であります( ̄^ ̄)ゞ
20141001_2.png

某Mさんにオススメされてから、ようやくここまで辿り着きました。

あとは、たまぁ確保とレベル上げを進めますぞー
(またグルーヴコースターコラボこないかなぁ、、、フォーレンのスキルが重いよorz)


■未知との遭遇

昨日から、ゴッドフェスが始まっております。
今回の対象は、和神、英雄神、新東洋神、あと、新ガチャ限のカーリーが増えているようです。

実は、この中で持ってるのって、ヨミとスサノオしかいないんですσ(^_^;)

というわけで、今回も引いちゃうぞ★
ということで、いつもの深夜引きを決行ー\(^o^)/

20141001_3.png

さぁ、今宵のガチャドラさんは何を出してくれるのかな~



そぉーい
20141001_4.png

銀卵スタートorz


20141001_5.png

ゴーレムフェスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁ、育てれば強いのはわかるんですが、あなた・・・ちょくちょく友情ガチャでもお会いしますよね?
ソニア嬢の貢物にさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

次!

そそぉーい

20141001_6.png

金卵(゚∀゚)

20141001_7.png

この前追加されたマジシャンシリーズのアリアさんご登場。
スキルが一番上段の横一列を火に変換するという、パズルゲームなのにパズル不要という不思議スキル。

なかなか面白そうな感じなので、後々育てようかなぁ。


次々~

そそそぉーーい

20141001_8.png

銀たまーごorz

20141001_9.png

そういえば、ふと、この前姪っ子がこっちに遊びに来た時にパズドラやってみたーいと言っていたので、姉のiPadにパズドラ入れて、やらせたときの最初のレアガチャは、この子の進化後だったのを思い出しました。

そのときの一言。

「なんか気持ち悪い;;」

ま、ソニア嬢の(ry


えーい、次だ次!


そーぉれ!

20141001_10.png

金卵(゚∀゚)

20141001_11.png

サ、サスケさん?((((;゚Д゚)))))))
ア、アンケートダンジョンはこの前終わりましたよ?

ま、まぁ、マイナスイオンパ(リーダーがパールさんのとき)の軽めの変換要因として、重宝しそうな感じなので、マイナスイオンパの一員として育成しましょうかねぇ。

次がラスト~

あっそぉーれ

20141001_12.png

金卵(゚∀゚)

20141001_13.png

守銭奴の神様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こ、これはコインを稼ぎなさいというお導きでしょうか。。。
と、とりあえず、土日はフレンドさんのために固定リーダーにしておきましょうかね\(^o^)/
あっ、レベル上げる予定ないですが、と、とりあえず置いておくだけでい、いいですか?(震え声)

というわけで、今回は5回でストップ!
英雄神とかガチャ限が出なかった。。。残念(T ^ T)

20141001_14.png

とは言え、今のパズドラでナウい(いまでもナウいって言いますよね?ね?)ガネーシャと、アリアさんが出たので、まぁ、いいほうでしょうか。


■任務完了

現在進行形で進んでいる、ミネルヴァ覚醒計画。

この前、進化素材の下地が揃ったと書いたんですが、その後・・・

20141001_15.png

20141001_16.png

20141001_17.png

素材の進化完了であります( ̄^ ̄)ゞ

ということで・・・

20141001_18.png

20141001_19.png

任務完了( ̄^ ̄)ゞ

20141001_20.png

なんだか、巷ではこの"覚醒"シリーズをリーダーフレンドに設定して、光闇半減の耐久パーティっていうのがあるそうで。
折を見て、私も試してみようかなぁと思います。




なんだか、今回は画像が多くなってしまいましたorz

ま、文字が多いより絵が多いほうが見やすいと思うので、特に問題なし!

(これだけネタ放出しちゃったので、きっと週末はネタが少なる予感しかしない。。。)


ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/86-311866c8
