こんばんは。



・・・




( ´,_ゝ`)クックック・・・








( ´∀`)フハハハハ・・・









(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハッハッハッハッハッハッゲホゲホゲホッ!




こほん。




・・・






・・・






・・・





待ちに待った時が来たのだ。

多くの英霊達が無駄死にで無かった事の証の為に、

再びジオ○の理想を掲げる為に、星の屑成就の為に!






・・・





宝玉よ、私は帰って来たっ!!






・・・


(ちょっと落ち着いて)



というわけで、大方の予想通り、国内3000万ダウンロード記念として、また「聖獣からの贈り物」が始まりました\(^o^)/
(予想していたから、ゼウスヴァルカンを必至で取りに行ったのであります。)

もちろん、狙うは闇の宝玉のハク!!

この時のために、ランクアップ寸止め + スタミナ最大状態(若干溢れ気味)でお待ちしていましたよ。


さぁ~、いい子だから出といで~


とりゃぁーーーーー
20140927_1.png

メイメイorz
君はどちらかというと、宝玉というより本体のほうがほしいから、次のゴッドフェスで確率の壁を越えて出ておいで。
まぁ、一回目でいきなりなんてのは難しいですよねぇ。

というわけで、2回目・・・

うぉりゃぁーーーー
20140927_2.png

お、おぅ・・・
君はなかなか出しゃばりな子だなぁ、だから出てくるのはゴッドフェスのときでいいから、今日は帰っていいよ。

ま、まぁそんな簡単に出てくるわけな、ないですよね(震え声)
とりあえず、ちゃちゃっとランク上げてからの3回目!!


うりゃりゃりゃーーーー
20140927_3.png

( ゚д゚)ポカーン

ま、まさかの3連続メイメイ・・・
このとき、ふと、「今回のイベントってまさか1回出てきたら、固定なのか・・・」と考えてしまいました。。。

だって、1/5の確率で同じのが3連続って・・・

でも、そんなわけないだろ!と自分に言い聞かせ、4回目・・・


とーーーーーりゃーーーーー

20140927_4.png

サクヤさんorz
とは言え、やっぱりランダム出現なんだなとホッとした瞬間でもありましたσ(^_^;)

で、まぁスタミナ使い切ったことだし、今日はやめとこうかなぁと思ったんですが、やっぱり気になって仕方なく、このままじゃ寝られるか(゚Д゚)という感じになったので、石を1つ投入し、5回目・・・


うりゃりゃりゃりゃりゃあyraやraゃらyらーーー

20140927_5.png

レイラン・・・
もう君は用済みなのだよ(ー_ー )ノ" パス

6回目!!


はらひれはれほれー

20140927_6.png

サクヤーーーーorz
ここまで来たら、もう引き下がれるか!(ヴァルカンのときもこんな感じだったと思いますorz)

石投入からの7回目!!!


どびーんちゃびーんはげちゃびーん!!

20140927_7.png

ハクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20140927_8.png

20140927_9.png

ふぅ。。。
というわけで、思いのほか時間かかりましたが、無事闇の宝玉を取ることに成功いたしましたよ\(^o^)/

まぁ、時間あるんだから少し粘ってもよかったんですが、土日のスタミナを全部これに使う気にはならなかったし、なんかスッキリしなかったので、とっとと取ってしまいましたσ(^_^;)

20140927_10.png

これで残すはウルズのみ。
まぁ、降臨はのんびり待つとしましょうかねぇ。




そんなことがあった次の日、昼飯を食べ終わって、ふとパズドラを見たとき、出会いは突然訪れたのです・・・














20140927_11.png

なんかウルズ降臨来てるー\(^o^)/

いやいや、本当にビックリしたんですよね。
だって、確か今日はヘラクレス降臨だったはず・・・

で、調べてみたら、どうやら最近はゲリラ降臨みたいなものがあるようですね。
これは、きっと何かの巡り合わせだと勝手に思い込み、ウルズを取りに来ましたよ!

20140927_12.png

20140927_13.png

あぁもうそりゃ、華麗にウルズゲットでありますd( ̄  ̄)








ん?何かが変だって???

えっと・・・ダンジョン侵入前が、12:39

ドロップしたのが13:16・・・




・・・



そう・・・



ウルズさん、なかなか落ちなーい\(^o^)/

ま、まぁ超地獄級行けば、確実にドロップするんですが、ちょっとノーコンできる自信がなかったので、いつも通り地獄級をやったんですよ。

そしたら、まぁ落ちないこと落ちないことorz
前は、結構サクっと落ちたんですけどねぇ・・・

結局石を2つ使ってしまいました(ノД`)・゜・。
(最近、結構石を使うことに抵抗がなくなってきました)

で、でもこれでとうとう。。。






20140927_14.png

下地がそろったーd( ̄  ̄)


いやぁ~、「がんばります!」と言ってから、案外すぐ材料が集まりましたσ(^_^;)
あとは、ミネルヴァ、ヴァルカン、ウルズを進化させるだけ。

ゴールも近いので、がんばっていきますぞー!!

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/85-e3837d38
