こんばんは。

昔、この記事のタイトルと似た名前の映画を見にいったことがあります。
内容まで詳しく覚えていないんですが、なんか刺激的な内容だったということだけは覚えてます。




さて、今回は久しぶりにいろいろとネタがあるので、久しぶりのダイジェスト版でお送りしたいと思いますd( ̄  ̄)
ネタが溜まったときのダイジェスト版は書きやすくて(・∀・)イイ!!


■BOX整理という名のスキル上げ

今日から国内3000万ダウンロードイベントが始まり、スキルアップ2倍が開始されましたね。
この前のエヴァコラボで溜まってた使徒は、すべてアテナ様のディナーとして差し出して、綺麗サッパリ食していただいたのですが、チビチビとBOXが溜まり始めました。。。

というわけで、BOX整理しよー\(^o^)/と思い、溜めていたダーブラ(16体)を1体にまとめてみました。

1回目!
20140926_1.png



そぉーい





20140926_2.png


1アップ\(^o^)/

2回目!!
20140926_3.png



そそぉーい





20140926_4.png

20140926_5.png

2アップ\(^o^)/\(^o^)/

3回目!!!
20140926_6.png



そそそぉーーい




20140926_7.png

1アップ\(^o^)/

ということで、15体掃除して、4アップしました。
なかなかこのダーブラはお利口さんのようですd( ̄  ̄)

でも、スキルレベル最大が11なので、あと6上げないといけないみたいですorz
しかし、テクダン5倍なので、機械龍とかも回してみたい・・・悩むなぁ。。。


■忘れ物しちゃった★

よく、午前中に雨が降ってて傘をもって出勤し、午後に雨が止んで帰るときに傘を忘れてしまうことが多々ありますorz
それは、パズドラ内でも違う形として現れるものです。。。

それは、水曜のこと。

「パールさん用の緑仮面落ちたー\(^o^)/」

「よし、これで太ももチラ★パール様の降臨じゃ」

・・・

・・・

・・・

20140926_8.png

ナンカタリナーイ

虹番さん取り忘れてた(ノД`)・゜・。
今日、ゲリラで進化ラッシュが来ていたことは知っていたんですが、ガッツリ仕事中(打ち合わせ)だったので、ダンジョン侵入すらできずorz

仕方ないので、火曜まで待とうと思います λ............


■孫親子、リーダースキル変わるってよ

なにやら、悟空と悟飯のリーダースキルが変更されるそうですね!!

20140926_9.png

ほほぅ、悟飯は、4属性で攻撃が上がり、5属性で4.5倍ですかぁ。
つまり、4属性で4倍、5属性で4.5倍ということになりますねぇ。



5属性同時なんて、運ゲーですが何か(´・ω・`)

シャーマンカーン引いたときにも書いたんですが、5属性同時なんて頭が回り切れませんorz
なので、基本的には4属性で4倍を重視しようと思います(ノД`)・゜・。

ちなみに、悟空はなんか複雑な気がする・・・これって、要は
・回復含む4色で3.5倍
・回復含む5色で4倍
・6色で4.5倍
ってことになりますよねぇ。

素朴な疑問なんですが・・・

これって、変更前のほうがよくない?(´・ω・`)

単純に4倍出そうとしたら、5色決めないといけないんですよね。恐らく。
なんだかむずかしそう(棒読み + 他人事)




土日は何しようかなぁ・・・コイン集めに励むか、ダーブラ集めに励むか、機械龍やってみるか・・・
迷っちゃいますねorz

まぁ、スタミナ回復速度もあがって、できる幅が広がったのでいろいろ考えてみようかと思います!

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/84-dd914f75
