こんばんは。

今日、帰りにタバコを買って帰ってきたはずが、気がつくと手にはヤ⚪︎ダ電気の袋に入ったタッチペンをもっていた私です。

何気な~く、ふら~っと寄っちゃったんですよねぇ。
そして気付いたら、何の躊躇もなく買ってました\(^o^)/

これで太い指で、持ってるドロップがわからなくて済む~
平均コンボ数が、1コンボ上がること請け合いでございますd( ̄  ̄)




さて、早速なんだが、まずこれを見て欲しい。

20140924_1.png

そう、何の変哲もない見慣れたダンジョン選択画面だ。


そして、次にこれを見てくれ。

20140923_1.png

そう、これは昨日の記事のスクショだ。

この2つのスクショ・・・あからさまに変わっている部分がある。










お分かりだろうか?






・・・





わからない?

そうかそうか、まぁ、焦らずに落ち着いてくれ。
それじゃあ、ヒントを出そうか。












20140924_2.png

そう・・・





なんか魔法石が減ってるー\(^o^)/

ちなみに、昨日のスクショは23時なので、少なくとも翌日にはカリン様で1つ、運営からの配布で1つで2つ増えてるはずだ。

つまり、今朝の時点では、石が53こあったことになる。
この魔法石がどこへ消えていったのか・・・


コラボガチャに使ったのか・・・






・・・






(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

それとも、ダーブラ集めのためにBOX拡張したのか・・・






・・・






(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン



・・・


・・・


・・・


そう・・・

減った理由は・・・




















こ・れ・だ!
20140924_3.png

そう。

ヴァルカンでコンテニューしまくったから、石減ったー\(^o^)/

これこそが事実である。

----------------------------------

こほん。

口調を戻しましょうかねσ(^_^;)
いやぁ、無事にヴァルカン取れましたよ!

その代償にかなりの石を消費しましたがorz

とりあえず覚えてる範囲内での出来事としては・・・
・0時過ぎになって、ゼウスヴァルカンが降臨していることに気づき、早速挑戦したところ1Fの処理にミスりアボーンorz
・悔しくてスタミナ回復→2連続でフルボッコに遭いアボーンorz
(この時点で石を1個消費)
・翌日、通勤中に回復したスタミナで挑戦するも、フルボッコに遭いアボーンorz
・仕事の昼休みに再度挑戦するも、またフルボッコに遭いアボーンorz
・ムシャクシャしてきたので、スタミナ回復を回復し再度挑戦。(この時点で石を2個消費)
・なんやかんやでノーコンで6Fまで到達\(^o^)/
・6Fで回復ドロップ枯渇によりアボーンorz
・ここで辞めたら男が廃るということで、コンティニュー(この時点で石を3個消費)
・ズタボロになりながら、無事?にゼウスヴァルカンまで到着(この時点で石6個消費)
・ヴァルカンに対して、石の力(この時点で石を11個消費)を使い、見事勝利\(^o^)/
・休み時間終了。この時点で本日の体力を使い切るorz




・・・





・・・





・・・


何この散々な結果

いやぁ、計8回もコンテニューしちゃいました(ノД`)・゜・。

ゼウスまではよかったんですよ?コンテはしてましたけど。
問題だったのが、ゼウスヴァルカン。

こいつ、4コンボ以下吸収ってのがあるじゃないですか。それにまんまと引っかかったのです。
10F到達時、赤ソニアと堕ルシと呂布のスキルが溜まってたので、「イケル!!」と踏んだんですが、ついついコンボ数をきにしてしまいすぎ、闇の列なしでコンボを組んだところ、半分ちょっと程度しか減らず・・・
その後、ハクと闇水さんが溜まったので、「ココダー!!」と言わんばかりに、がんばってみたものの結果4コンボ・・・

つまり、全ダメージ吸収orz

ここからが悪夢の始まり・・・

4コンボいったり、7コンボいったりと、ゼウスのHPが上がったり下がったり状態。
おまけに、半分切っていたので、攻撃も痛く、回復ドロップ枯渇した時点でアボーンorz

唯一の救いは、エキドナを連れて行っていたので、威嚇でなんとか耐えていたところがあったことでしょうかねぇ。

とまぁ、そんなこんなで途中からはやけっぱち状態でやってましたよはい。
たまにはそういうことも必要なのかもしれませんけどね。
恐らく、無理にノーコン目指そうとしたら、いつまで経っても取れないでしょうし。

まぁ、コラボガチャ回して惨敗したと思えば、そんなにつらくないし・・・





(ノД`)・゜・。




え?戦ってる最中のスクショ?

仕事の昼休み中だから、あるわけないじゃないか(゚Д゚)!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい










頑張った分だけ、必ず結果は付いてくる。決して無駄なことなど1つもない。
20140924_4.png

(タイトルはまったく何も関係ありません。なんとなく懐かしかっただけですorz)
ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/83-f145bb6c
