こんばんは。

昨日は、早く帰ってこれたので、のんびりHEROの最終回を見てました。
やっぱり、HEROは面白いですねぇ。完全にのめりこんでました\(^o^)/

第1部もガッツリ見てましたよ!なんやかんや言っても、やっぱりキ○タクはかっこよかったorz

そういえば、第1部がやっていたのが、2001年だったんよねぇ、、、13年前ですか。
干支が1周しちゃってますね ( ゚∀゚)ァハハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・

(ノД`)・゜・。





さて、今週からドラゴンボールコラボ第2弾が来ているということで、地獄級行ってきましたよー




仕事の休み時間中になd( ̄  ̄)

↓↓↓ ここから言い訳タイム ↓↓↓

いやね、行けるかなぁと思って、きが~るにダンジョン入ったんですようん。
そしたら、あぶなっかしい場面は何度がかありつつも、ラストまで到着したんですよねうん。
で、まさかなぁと思ったら、クリアできちゃったんですよねはい。

・・・

なので、スクショは一切ございません申し訳ございませんでしたーーーorz

↑↑↑ 言い訳タイム終了 ↑↑↑

20140923_1.png
がんばってこれくらしかなかった(ノД`)・゜・。
(ちょっと前に撮ったやつ)




・・・



・・・


こほん。


で、ですね(震え声)現在なんですが、予定通り、ダーブラ集めに勤しんでおりますです。

20140923_2.png

ダーブラさん、結構使えると思うんですよねぇ。
覚醒が、2個だけとはいえ、スキブと火列強化なので、下手なモンスターより優秀だし、スキル自体、悪魔にしては、珍しい固定ダメージだし。

是非、我が↑↑パに招き入れたい\(^o^)/

20140923_6.png
(ミネルヴァは覚醒ミネルヴァに脳内変換してください。)

何この美女と野獣状態・・・

一応、今のところ考えている↑↑さんパの予定はこうなっています。





あ、




ベリアルさんが来たら速攻で組み替えますけどd( ̄  ̄)

まぁ、ミネルヴァの関係上、パーティ完成まではしばらく時間がかかりそうです。。。
(なんか、また育てるパーティ増えてきたなぁ。。。)

で、せっかく育てるならスキルレベルが少しでも高いほうがいいだろうということで、のんびり超級を周回しておりますよ。


え?なんで改級じゃないのかって?

だって思いのほか安定しないし、たまにダーブラ落ちないしorz

うちのスマホだけかもしれないんですが、なんかダーブラは超級のほうがよく落ちるんですよねぇ。ほぼ100%落ちてます。
まぁ、経験値自体は、改級に比べると少なすぎなので、ランク上げとしてはまったく効率は悪いんですが、今はランクよりもダーブラ集めが重要なのであります。

ちなみに、周回するときはこんなパーティで周っております。
20140923_3.png

久しぶりの悟飯パ( ̄▽ ̄)
いまいち多色パのサブの組み方がわからないんですが、こんな感じでいいんですかねぇ。。。
威嚇用のエキドナと、念のための防御用にスサノオ、操作時間延長(一番重要)とCTWのためのヨミ、あとは適当にステータスが高い誰か。
特別これで不便していないので、悟飯パはこれで決まりかなぁと思っております。


20140923_4.png
(CTW失敗の図)


20140923_5.png
でも、倒せちゃうんだなぁこれが\(^o^)/

あ、ちなみにブウのHPがすでに半分になってるのは、↑↑さんのスキルで10%削って、悟空、悟飯の親子でかめはめ波を打つと、あら不思議、HPが半分になってしまうのですd( ̄  ̄)

たまにはね、多色パのことも書かないとね、最近は赤ソニアばっかりだったしね。





ちゃんとパズルしますがんばりますorz

たまにはバステトでも行くんですからね!

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/82-49eec6ec
