こんばんは。

今日、使ってるiPhoneをiOS8にアップデートしました\(^o^)/
なんだか、いろいろ変わってるような変わっていないようなσ(^_^;)

とりあえず、今のところよく使ってるアプリは問題無さそうなので一安心でございます。

本当はねぇ、iPhone6欲しかったりするんですが、ちょっと様子見てから検討しようかと思ってます。




さて、この前のアップデートで増えた土日ダンジョンの地獄級。

マイナスイオンパに、たまぁを使い切ってしまい、おまけにまだ全員に行き渡っていないという状態になってしまったので、たまぁの里に旅行に行くための旅行代を稼ぎに行きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘スタコラサッサ

20140920_1.png

フレンドは、某W氏のハイパークシナダをお借りしました\(^o^)/
こちらのリーダーは、唯一のコンボ系スキルのバステト。
サブは、保険用のエキドナと、残りは適当に詰め込みました^^;;;

とは言っても、結局は土日ダンジョンなので、そこまで攻略法というのはないですねσ(^_^;)
ただひたすら貫通させるのみ!!

20140920_2.png
うん、やっぱりいいダメージd( ̄  ̄)

20140920_3.png
で、ボスは勇者な二人。
前までは降臨モンスターだったんですけどねぇ・・・常設ダンジョンになった上に、土日ダンジョンにまでご出勤しているとは・・・

20140920_4.png
と言いながら、粉砕させていただきました。

20140920_5.png

大体60万弱のコインが手に入るようです。
ガネーシャがいたら、最低120万は確保できるという。
まさか、コイン集めがこんなに過熱化するなんて、ちょっと前までは考えられませんでした。

そうそう、そういえば、今日気付いたんですが、バステトのスキルにエンハンス(1.3倍?)がつきましたね!
おまけに分岐別の木闇のほうは、最大で4.5倍になるってことで、完全に木光の上位互換になりました(5コンボスタートになりましたけどσ(^_^;))

乗り換えしてもいいんですが、古代面が1つしかないので、まだ踏ん切りがついておりませんorz
(別に今のままでも、特別不満でもないですし。)
全体攻撃+エンハンスって、もしかしたら、マイナスイオンパに使えないかしら?
2wayで全体攻撃ってなんか素敵★




で、話は変わって、昨日超絶進化祭りをお送りしたわけですが、今日もう一体究極進化した子がいます。

それが、この子。













20140920_6.png

20140920_7.png

20140920_8.png

悟飯でございます。
てっきり、リーダースキル変わると思ってたんですが、残念なことにそのままでした(ノД`)・゜・。

20140920_9.png

覚醒も封印体制、スキルブースト、お邪魔態勢が追加されて、かなりいけております。
(何気にこの子も、2wayが1つ、スキブが2つだったんですね)
最近、あんまり使ってなかったので、たまには使ってあげようかなぁと思いますd( ̄  ̄)

来週からは、ドラゴンボールコラボ第2弾が始まります。
ちなみに私の狙いは、ダンジョンでドロップする「ダーブラ」でございます。
理由については、後々お話しようと思います\(^o^)/
あ、あと魔人ブウですが、リーダースキルにはご注意ください。

「悪魔タイプの攻撃力が3.5倍になり、HPと回復力がほんの少し下がる

上がりませんよ。下がりますからね!

ガチャは、回してもいいんですが強いて欲しいのがいないというか、悟飯持ってるから満足というか・・・
セルはほしいですけどね!
ま、育成面も視野に入れて、考えておきます。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/81-f2670c8a
