こんばんは。

今日、テレビの歌番組で90年代の楽曲ばかりやっていたので、久しぶりにガッツリ見てしまいました( ̄▽ ̄)

いや~、それにしても懐かしい。
あの頃の青春が蘇るよう・・・








あ、青春らしい青春なんてしてなかった

泣けた。




さて、今週はマイナスイオンパ進化ウィークと題しまして、進化素材を集める旅に出ておりましたが、若干心残りはあるものの、無事に帰ってこれましたd( ̄  ̄)

今日はその結果報告をば。

20140919_1.png

阿弥貴&カノン&セシル
ぜーったいに見た目は、あみたんのままがよかったんだけどなぁorz
(マスコット的な意味で)
でも、やっぱりスキルが素敵過ぎます。なので、今後このモンスターは、阿弥貴&(以下略)ではなく、あみたんと呼び続けることにしますd( ̄  ̄)




20140919_2.png
フレイヤさんでございます。
実は、属性的に木木と悩んだんですが、結局こっちにしました。




世の男性諸君なら、わかってくれるはず!

強さよりも!

この姿のほうがいいということ!!


そして、本日のメインイベント。

さぁ、見るがいい。

これが・・・
20140919_3.png






本当の・・・
20140919_4.png





女・神・降・臨!!
20140919_5.png

ということで、アテナ様推参でございます。

本日、例のブツが届いて無事に進化させられました\(^o^)/
やっぱり可愛いは正義d( ̄  ̄)

というわけで、現在の我がマイナスイオンパは、こんな具合い。
20140919_6.png

レベルが低い、覚醒しきれていないという、まだまだ育成途中で実運用には耐えられるレベルではございませんorz
これがスタートラインとなるでしょう。
(パールさんだけ、遅れて来週の火曜に進化予定でございます。)

もうやめて!うちのたまドラバングはもう0よ!!
(ちょっと本気で、コイン貯めてたまドラの里に遊びに行かないと。。。)

あ、そうそう、すごく自然にサラッと言っちゃいますが今日無事に天獄塔をノーコン登頂できました\(^o^)/
でも、1Fと4Fは確実に運ゲーで、まだ安定はしておりません。
(3回行って、1回やられましたorz)

手土産としていただいたのは、エンジェリットさん2体。

これは、木光パールさんフラグですねわかります。

ちなみにパールさんについては、来週の火曜には進化できそうです。
(番人が取りきれなかったなんて言えない)

そして、今日の記事を見直して気づく。。。

なんか、太ももチラッ★が多いんじゃね?
(まったく狙ってやったわけではありませんごめんなさいごめんなさい)

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/80-c9e17366
