こんばんは。

今日は、関東の方で大きな地震がありましたね(ー ー;)
大きな被害はなかったでしょうか・・・

本当にここ数年、いろいろ自然災害が多くて、本当に困ったものですorz




さて、今日は火曜ということで、曜日ダンジョンのみ行ってましたσ(^_^;)

20140916_1.png

20140916_2.png

20140916_3.png

うちの森林がすくすく育っております\(^o^)/
森林浴って気持ちいい!

パールさんは残念ですが、レベルが足りないので、今週は保留でごさいます。
ようやく、我がBOXにもマイナスイオンが満ちてきておりますd( ̄  ̄)

しかし・・・それを許さずとする存在が。

20140916_4.png

なんか出たー\(^o^)/

まさかの友情ガチャで光の宝玉が参上しました。

ちなみに、アテナ様用の宝玉は、今週末に郵便屋さんが届けくれるので、実質この1つが余ることになります。




・・・




・・・




・・・




それじゃあ、この宝玉の使い道は?ということになります。

今のところ使う予定としては、これです。

20140916_6.png

この方、タイプがドラゴン/悪魔



・・・




火悪魔パ作れちゃうかも\(^o^)/


やばい・・・折角のマイナスイオンに満ちた森林が燃やされてしまうorz

とまぁ茶番はこの辺りにして、実際覚醒ミネルヴァは、↑↑さんとの相性バッチリだと思うんですよねぇ。
スキルも、クイックボムからドロップ変換に変更というおまけ付きd( ̄  ̄)
(スキル上げしなくてよかった・・・だって、究極進化でスキル変わるとレベル1に戻っちゃうんだもん)

その上このスキル、闇を火に変換するので、ソニア→ミネルヴァで、花火も出来る\(^o^)/

た・だ・し

進化素材がこれまた鬼畜すぎる\(^o^)/
ゼウス・ヴァルカンは最悪コンテしてでも取らざるをえない。。。
あとは、闇の宝玉や・・・とりあえず、こっちものんびりですかね。

20140916_5.png


ベリアルほしいよベリアル




さて、明日は0時~6時までメンテナンス。
スタミナ回復が10分から5分になるのです!
無課金にはたまらないメンテナンスですねぇ\(^o^)/

というわけで、

なにがあってもいいように、ちゃんとバックアップは取りましょうねd( ̄  ̄)

実体験での教訓ですd( ̄  ̄)

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/79-390ac2a7
