こんばんは。

今日は、いろいろと書類の整理をしておりました。
こういうことって、やるぞー!って思ったときにやってしまわないと終わらないんですよねぇ(ー ー;)




さて、ここ最近はずっとパズドラの記事ばかりになってしまっていますσ(^_^;)









ま、今回もパズドラだがなd( ̄  ̄)

他にもアプリはちょこちょことやっているんですけどね。ネタとなりそうなものがないという。。。
あ、ちなみにモンハンの記事があるんですが、もちろんモンハン4Gはすでに予約済みなのです!
モンハン4G始めたら、そのうち記事に取り上げようと思います\(^o^)/

話はパズドラに戻りまして、↓は何のことはない、神々の王周回ですが、今日はちと違っております。
20140915_1.png

20140915_2.png

実は・・・


















20140915_3.png

20140915_4.png


ランク200到達ー\(^o^)/

なんやかんやで、ここまで来れましたねぇ。
初めてブログにパズドラの記事を上げたのは、2014/4/15になってます。

そのときは、ランク77でしたねぇ。

懐かしい( - -)トオイメ
ちょうど5か月で、ランクが123も上がったのかぁ。

まぁ、まだまだやりたいことはたっぷり残っているので、これからものんびりやっていきましょうかね( ̄▽ ̄)b




話は変わって、今日はテクダン5倍のドロップ2倍ということもあり、プラス集めとして有名な封印の塔にお邪魔してみました。

20140915_5.png

こんなのもあると結構興奮しちゃいますよね。
有名になるだけあって、結構プラス落ちますねここ。

(途中経過はカットー\(^o^)/)

で、現在のうちのソニア嬢ですが・・・

20140915_6.png

なんとか、128まで辿り着く。
128とは、なんとキリのいい数字。



・・・



・・・



・・・




え?、128なんて中途半端じゃないかって?
まぁ、確かに普通に生活している分には、128なんて数字は中途半端の何者でもないかもしれませんが、私の場合、お仕事の都合上128っていう数字は、とてもキリがいいのです。
(128以外にも、64とか256とか512とかは、結構切りのいい数字なんですよ)

ともかく、牛歩的な進みではあるんですが、この着々感が育成してる!って感覚になって、結構楽しかったりするのです。




さぁ、明日は火曜日!マイナスイオンパのために、ガッツリ番人を集めなければd( ̄  ̄)
最低でも、森番2体、虹番4体は集めいないといけません。。。
(欲を言えば、森番をもう2体欲しいのですが、スタミナを計算したところ、今日の残りと明日のスタミナを足しても足りなかったorz)

なので、今日のパズドラ自体はすでに終了していたりしています。
やっぱり、曜日ダンジョン2倍の間に取っておきたいですからね。(虹番落ちない事件は先週経験していますしorz)

というわけで、今週もがんばっていきましょー\(^o^)/

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/78-dd9bf2da
