こんばんは。

今日は、15時くらいに突然外からゴロゴロという音が((((;゚Д゚)))))))

で、その後・・・
ドンガラガッシャーン!バリバリバリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうやら近くで雷が落ちたようです(ー ー;)
まぁ、そのあとは案の定ゲリラ豪雨になりましたorz

本当に最近、天気が不安定で困ったものですσ(^_^;)




さて、今回は前回予告した通り、ゴッドフェスを回したので、そのご報告をば。
思えば、ゴッドフェスなんていつぶりくらいだろう・・・






ガサゴソ








ガサゴソ







あ、あったあった。このときですねぇ。あれから、もう4か月位経つんですねぇ( - -)トオイメ

よく考えたら、その時に赤ソニアを引いたことで、その後のパーティ構成はガラリと変わったんですよね。
(現在使用している悪魔パの面子は、そのときまでみんな倉庫番でした)

それが今や、主力を張ることになるとは、その時は考えてもみませんでしたよ。
(その当時の主力はバステトでしたし)

と、昔話はこれくらいにしておいてっと。
まずは、ゴッドフェスを引くに辺り、私めには、ある1つのゲン担ぎがあります。

ゲン担ぎとは・・・

-------
験を担ぐ(げんをかつぐ)は、ある物事に対して、以前に良い結果が出た行為を繰り返し行うことで吉兆をおしはかること。 また、良い前兆であるとか悪い前兆であるとかを気にすること。縁起を気にする事。げんかつぎ。
(Wikipediaより)
-------

よくあるのは、試験とか試合の前にカツを食べるっていうのが有名でしょうか?

「カツを食べて、試合(または試験)に勝つ!!」

で、私のゲン担ぎは・・・

ゴッドフェスは深夜に回す

ってやつです。
結構パズドラでは聞く話かもしれません。

他には、
・ゴッドフェス開始時刻に回す
・パズドラ内で日付が変わる早朝4時に回す

とかがありますね。
私は、深夜に回す派ですd( ̄  ̄)

まぁ、特に論理的な結果があるとかじゃないんですけどねσ(^_^;)
ただ、私の場合はなんとなく夜中のほうがいいのが出るパターンが多い気がするってだけです。

ということで、深夜引き、いってみよ!

20140914_1.png
(23時前を深夜と呼ぶかって?イイジャナイカ)

なんか、久しぶりに見るレアガチャさん。
やっぱりこのドキドキ感はいつやっても変わらないものです。

それでは、いきますよー






そぉーい
20140914_2.png
金や\(^o^)/





















20140914_3.png

ぱーぱらぱ・・・


あ・・・?




(((( ;゚Д゚)))アアアアアアアアアアアア



まさかの1発目に海山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実際、本当にビックリしましたσ(^_^;)
まさかのここにきて、リーダースキル5倍が来るとは・・・

多色系だと、悟飯から始まり、ハク→シャーマンカーン→海山と来ました。
なんか着々と倍率が上がっている感じ。

と言っても、私のフレンドさんの中で海山を使っている方は1人いたかいないか程度だったので、間違いなくサブ要因として使うことになるでしょうね\(^o^)/

性能としては、前回の記事にも書いた通り、優秀すぎるくらいなので、これはマイナスイオンパの水やり係にしようと思います。
スタミナが5分回復になった暁には、航路周回しなくては・・・


さて、2回目に参りましょ




そぉーい
20140914_4.png
銀orz


20140914_5.png

・・・


・・・


えーっと、どちら様でしょうかね・・・

パズドラZのモンスターですかそうですか。
コレクションにいれておきましょ(ぉぃ



3回目!!


そーぉーい


20140914_6.png
金卵ー\(^o^)/
























20140914_7.png

お、おぅ。ゴッドフェスあるあるですねわかります。

とは言ったものの、この子ってば火列強化2つ、スキルブースト1つもってるじゃないですかやだー
スキルも、地味に火エンハンス(1.3倍?)持ち。
ただ、スキルターンが重すぎるorz
(スキルマにするためには、23も上げないといけない。。。)

これはあれですか、来週に来るケリ姫コラボ回せってことですか。
ま、まぁちょっとその辺りは、頭の隅にでも置いておくとしましょうかね。
(実際、スキルレベル23上げるって堕ルシよりつらいじゃないかorz)


そして、最後の4回目!




そーーぉーーーーい

20140914_8.png
銀卵orz


20140914_9.png











からの

ねむり姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実はコッソリほしいなぁと思っていたねむり姫
(よく会社の人とは、「居眠り姫」呼んでいます)
だって、この子・・・




悪魔タイプなんですもの

スキルが木を回復にするっていう、まぁ防御態勢みたいなもんですね。
つまり、ドラウンジョーカーと似たような感じ!
ただ、ステータス的にはこっちが上!

悪魔タイプの貴重な回復ドロップ供給ゲットでございます。
ただ、スキル上げができるのは、今のところビックリマンコラボのみ・・・
また来ないかなぁ(ぉぃ

ということで、今回はのゴッドフェスは、こんな感じで終わりました。
20140914_10.png

裏が、ドラゴンフェスだったので、ちょっと怖かったんですが、まぁ結果上々と言ったところでしょうか。
海山は、マイナスイオンパに就職してもらおうと思います。
ただ、現状定員が一杯で、誰とすればいいのか迷ってる状態です。。。
まぁ、まだ完成していないパーティなので、育てて使いながらじっくり考えていきましょうかね(・∀・)ニヤニヤ

次は、国内3000万ダウンロードのときかなぁ。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/77-3159f099
