こんばんは。

昨日は、久しぶりに飲み会に行ってきて終電帰りでした\(^o^)/

なので、昨日中にコメントが返せなくて、大変申し訳ないですorz




さて、現在実施中のあみたん捕獲作戦なんですが、金曜の午後からスキルアップ2倍になっていたので、早速捕食開始d( ̄  ̄)

え?いつやったのかって?






・・・







・・・






・・・




仕事のタバコ休憩中に\(^o^)/


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

いや、けっしてサボってたわけじゃないのですよd( ̄  ̄)

だって、タバコ吸ってるときって、普通にスマホ弄れるんですもの
おまけに、前にやったイケメンこと堕ルシもタバコ休憩中にスキル上げしたら、14上がったっていうのもあったし、その時凄くスキル上げしたかったし・・・

つまり欲求に負けて、決行したのですd( ̄  ̄)

こういうのは、やりたいときにやるべきなのですd( ̄  ̄)
(結局言い訳じゃねーかというつっこみは受け付けませんのであしからず)

なので、もちろんその時のスクショはありません(ぁ

確かにそのときは・・・(-ω- )。o0○

・あみたんを20体捕獲してた
・全部合成したら、スキルが2しか上がらなかった
・冷静になろうと、タバコを1本追加
・まるで何事もなかったかのように仕事へ戻る

だったはず・・・σ(^_^;)
2/20は、なかなかの衝撃でした(T ^ T)

まぁ、イケメンさんのときが凄すぎたんでしょうね。

で、その後、飲み会が終わってからの電車の中でも、4体あみたん捕獲からの合成を開始。
電車の中なので、もちろんスクショなし。電車の中でカシャなんて響かせた日には(ry

結果、1アップ\(^o^)/

この時点でスキルレベル4ということになりますね。
残りは、2レベル。

で、本日再度あみたんを捕獲d( ̄  ̄)

とりあえず4体捕獲してみて、合成してみた
20140913_1.png
(ちょっと今回からスクショを大きめにしてみた)


・・・







・・・






・・・




20140913_2.png
1アップヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


20140913_3.png
2アップヽ(・∀・)ノ ワチョチョーイ♪

ということで、無事あみたんスキルマ達成でごさいます!
20140913_4.png

結果的に、5/28ということになりましたね。後半の伸びがよろしい子でした。
あとは、コツコツ育てるだけです( ̄▽ ̄)b

で、その間の漁でたくさん捕まえた魚達は、全てマイナスイオン軍団に献上してまいりました。

20140913_5.png
すくすく育ってます。




無事にあみたんのスキルマが完了したわけですが、思いのほか石が余りました。
で、ここ最近身近なあの方この方がガチャを引いている見ていて、とうとう禁断症状が限界を迎えてしまいました。。。

ゴッドフェス回すぞー(゚Д゚)ゴルァ!!

と、これはあくまで予告なので、実際にはまだガチャは引いておりません。
(後戻りできないよう自分を煽るスタイルでございます)

今回の対象は、西洋神、新和神、四神ということで、実はこの中で持っているモンスターは、ネプチューン、ミネルヴァ、ハクしかいないのです。
つまり、かぶらない率が高い!おまけに四神と未所持の新和神がかぶってる!

で、欲しいとモンスターを上げるとすれば・・・

・四神のいずれか
やっぱり陣は強いですよ。スキルとして。
中でも、やっぱりメイメイがダントツで今ほしいですよねぇ。マイナスイオンパの陣役として。
でも、ハクが来たら火闇ハクにしてリーダー運用、カリンも持ってて損はないし、サクヤだったら問答無用でリーダー候補になるし、正直どれがきても当たりでしょうね。

・クシナダ
昨日、究極進化が追加されたクシナダさん。
やっぱり一番でかいのは操作時間延長が追加されたことでしょうね。
あと、副属性も木なので、マイナスイオンパとしては申し分なし!
スキル自体も防御系としてはかなり優秀!
あとは、何よりかわい(ry

そして何より・・・





\(^o^)/クシナダが立ったー


・ウミサチヤマサチ
このモンスター?も、昨日究極進化が追加されましたよね。
リーダースキルがサクヤとほぼ同じ(火が闇に変わった)なので、世の中ではいろいろ言われているようですが、やっぱり強いですよね5倍は。まぁ、エキドナが詰め込めなくなりますけどねσ(^_^;)
あと、究極進化で2wayが追加されて、元々2wayを1こ持っているということで、2うぇいうぇいできちゃう
スキルが、ドロップ変換(火→水、回復→木)で、おまけに副属性が木なので、実はマイナスイオンパ向きだったりする。
(回復→木だと、パール or あみたんとの相性がバッチリ)



・・・


というわけで、今回の狙いは↑の内容となります!
(希望を言うだけなら、自由なんだぜ?)

今のところ、予定としては元々3回引く予定だったんですが、石が浮いた分1回足して4回回す予定です!
というか、4回ガチャリますd( ̄  ̄)

どんなモンスターが出てくるのか!?
乞うご期待!!

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/76-78f86c19
