こんばんは。

タイトルに書いたコマンド知ってる人は、きっと同じ世代\(^o^)/
懐かしいですよねぇ。最近のゲームで隠しコマンドとかあるんでしょうかね。。。




さて、今日は火曜日じゃああああということで、0時を回る瞬間まで、スマホ前で正座待機d( ̄  ̄)

0時を回った瞬間に曜日ダンジョンへ・・・

ダーーーーイブ\(^o^)/

で、運よく虹の番人ゲットー
(その後、自然回復で3回行ってみたものの虹の番人は落ちずorz)

で、そのままの勢いでー

20140909_1.png

20140909_2.png
(何この番人EX○LE状態)

20140909_3.png

20140909_4.png
(やっぱり素材がえげつない)

20140909_5.png

20140909_6.png

やったったぁ♪( ´▽`)

ねんがんの↑↑を手に入れたぞ!
(どれだけ急いだかは、スクショの時間が物語っている)

いやー、可愛いですねぇ。最近の究極進化は、可愛いくなったりイケメンになったり忙しいったらありゃしません。

特にウルズの場合は、極端でしょσ(^_^;)

before
20140909_7.png

after
20140909_12.png

まさにこれこそ、大改造!!劇的ビ○ォーアフ○ー
何があったのってくらいの変わりようです。

その後、この前溜めておいたチョキエメとたまドラバンクから5匹を引き出し・・・

20140909_9.png

こうなりました\(^o^)/
経験値テーブルが500万なので、ここからは気長に育てるかしないですねぇ。

ちなみに、パーティはこんな具合いに組んでます。
20140909_10.png

みんな大好きはまひめは、今回は不採用にしました・・・
だって、火を変換しちゃうのでorz
(ハク→はまひめだと盤面が闇水になっちゃって、↑↑さんが攻撃できない・・・)

で、↑↑さんなんですが、フレンドは、赤ソニア、呂布、↑↑さんとかがいいかなぁと思いましたね。
あと、セポ姉なんかも、意外とおもしろい組み合わせになっちゃったりします。
HP:1.875倍、攻撃力:4.5倍、回復:1.875倍ってやつになります。(数字が細かい・・・)
242の別バージョンっぽい感じですd( ̄  ̄)

ちょっと癖はありますが、使ってて面白いので、今後は使っていこうかなぁと思います。




そして、本日ゲリラでスキルアップ2倍もありましたね!
おまけに、いつの間にか、太鼓の達人コラボのドロップ率1.5倍も。。。

やっちゃいますd( ̄  ̄)

というわけで、スサノオとチカちゃんのスキル上げ開始!!

で、結果なんですが、スサノオは20体くらい食わせて、1アップのみorz

チカちゃんなんですが・・・






















20140909_13.png

20140909_14.png

スキル上げ終了~♪( ´▽`)

ちなみにスタートはスキルレベル1でした。(ちなみに最大レベルは8)
詳しくは数えてませんが、確か食べさせたベビーマッチプラスは、25体程度?

初めて見たんですが・・・

5体を一気に食べさせて、スキルアップ4回

なんていうこともあり、結局使った石は、計3つ。
チカちゃん頭良すぎ\(^o^)/

この後は、ひたすら、あみたんを集めようと思います。あみたんかわいいよあみたん




そうそう、前々回だったかな、アテナパについて、光寄せか木寄せのどっちがいいかについて、某マイナスイオンたっぷりな方から、アドバイス(勧誘?)をいただき、

考えること、45秒

木染めで行くことにしました\(^o^)/

なので、あみたんがほしいんですあみたん。

あと、今考えているのが、ピッコロさん。
昨日だったか、ドラゴンボールコラボ第2弾が発表されて、なんとピッコロさんも究極進化対象に!
ピッコロさんと言えば、なぜだかわからないですが、2Wayを2個搭載しているという、よくわからん性能。
おまけに、究極進化後の名前が"神・ピッコロ"だったと思うので、間違いなく神タイプが付く。

となると、木染めのアテナパにうってつけな気がしてきたんです。
(できればスキルも変換系に変わらないかなぁと小さい希望があったりします)

ともかく、うちの悪魔パもプラスを振る段階くらいまで来ているので、今後はのんびりマイナスイオンを溜めこんでいこうと思います。

たまドラさん足りなくなるよたまどらさん

ではでは
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/74-b560db74
