こんばんは。

3日連続の更新だぁー\(^o^)/
明日の天気予報は晴れですが、雪でも降り始めたら私のせいですごめんなさいm(_ _*)m




さて、今日なんですが、降臨でヘラ・ソエルが来てましたね。

















と言うのは、実はさほど重要ではなく、今日の降臨で出てくる四神のほうが重要なのであります。
今日の降臨で出てくる四神・・・それは・・・

レイラン♪( ´▽`)

四神の遭遇率1.5倍は今日まで…
おまけにヘラ・ソエルは10Fなので、遭遇する可能性があるフロアも多め…

これはやるしかないでしょd( ̄  ̄)

ただ、ソエル自体まだやったことがないので、安定して行けそうな地獄級でやってみましたσ(^_^;)


















20140907_1.png

あ、これカットで。
と、そんなこんなでスタミナに石を2個使ったあたりのカオスヴィーナスのところで・・・

20140907_2.png

レイランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こうなったら、コンティニューしてでも、もぎ取ってやるd( ̄  ̄)


















20140907_3.png

(・∀・)ニヤニヤ

あとは、ダンジョンをクリアするのみということで、今までにない集中力でがんばる・・・







ボコボコボコ・・・





ボコボコボコ・・・





20140907_4.png

20140907_5.png

20140907_6.png

任務完了d( ̄  ̄)

ふー、考えたら、降臨ダンジョンでの四神乱入は初めてでしたσ(^_^;)

ということで、
・友情ガチャで出た火の宝玉
・聖獣たちの贈り物で出た火の宝玉
・この前の友情ガチャで、帰ってきたデビリットさん

そして、今回の火の宝玉・・・

ドン!

20140907_7.png

↑↑さんの素材が揃ったー\(^o^)/
(いつ見ても、素材がえげつない)

ただ、ウルズ進化してないー\(^o^)/

でも、今日の夕方のゲリラは、チョキルビ\(^o^)/






・・・






・・・






・・・






これはやるしかないでしょd( ̄  ̄)(本日2回目)

ランクアップと、石1つを投下して、4回周る。

20140907_8.png

20140907_9.png

20140907_10.png

20140907_11.png

20140907_12.png

準備完了♪( ´▽`)

と言っても、進化させるために必要な虹の番人がいないので、今日はここまで。

あとは、火曜を待つのみとなりました( ̄▽ ̄)b




そういえば、来週から高岡市コラボと、太鼓の達人コラボが始まりますね。
うちのBOXだと、ミネルヴァとパズバトのチカちゃんと、スサノオ辺りがスキルレベル上げできます。
まぁ、ミネルヴァは進化してないので、チカちゃんメインで上げてみようかなぁと思いますd( ̄  ̄)

それじゃあ、今週もがんばっていきましょー\(^o^)/

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/73-121a753c
