こんばんは。

休みの日は、お昼前まで寝ている管理人です\(^o^)/

まぁ、お昼前とは言っても10時過ぎなんですけどね。高校の頃とかは、起きたら13時ってのが結構ザラでした(ー ー;)




さて、今日は神々を周回してて、ちょうどランクが上がりそうだったので、経験値調整して、チョキゴルを周りました♪( ´▽`)

20140906_1.png

20140906_2.png

20140906_3.png

で問題なのは、このチョキゴル達は一体誰に捕食させてあげればよいのだろうか(ー ー;)



・・・




・・・




・・・


20140906_4.png

20140906_9.png

まさかの2連続大成功\(^o^)/

というわけで、アテナ様に捕食していただきました。
虹の番人がいなかったので、進化までは届きませんでしたけどねorz

まぁ、実はこれには意味がありまして・・・

実は、近々ある物が届く予定になっております。
それが届くことで、このアテナ様がXXXになってしまうのです。

基本は無課金ですが、いただける物はいただく主義なので( ̄▽ ̄)b
よくあるじゃないですか、

Aさん:つまらない物ですけど、よかったらどうぞ♪
Bさん:いえいえ、そんなお気遣いなく♪
Aさん:いえいえ、本当にそんな大した物じゃないので♪
Bさん:そうですかぁ・・・それじゃあ、遠慮なくいただかせてもらいますね♪

よくある大人の会話です。

で、まぁそんなことになってしまうアテナ様を使ったパーティを私の手持ちで組めるのか!?ということで、ちょっとBOXをあさってみました。



ガサゴソ・・・



ガサゴソ・・・


■光染め
20140906_5.png

■木染め
20140906_6.png

見ての通り、まったく育てておりませぬorz
スキルレベルもほぼ1という、なんだか悪魔パを育て始めたときと同じような状況。。。
欲を言えば、メイメイ or アヴァロンドレイク、あとイザナギがほしいところでしょうかねぇ(- -;;)

なので、まぁ、悪魔パの次に育てていこうかなぁと思います。
どっちのパーティから育てたほうがいいかわからないので、もしアドバイスあればよろしくです!



とまぁ、本日のネタはこれで終わる予定でした。



しか~~し!!!

今日はこれだけではなかったのです。

それは、とある今日の20時に起こりました。
ちょっと暇だったので、いつも通りパズルの練習をしに無限回廊に行った時のこと。

いつも、無限回廊自体は安定して49Fのヘラまでは辿り着けていたんです。
で、大体ヘラでアボーンするか、スキル全開でヘラ倒せたとしても次のゼウスでガス欠になりアボーンというのがいつもの流れ。

しかし、今日は違ったのであります。

なんだか、よく回復ドロップが落ちてくる…
おまけに何故か、パーティにエキドナが入っている。(自分で入れたんだろ!というツッコミは受け付けておりません。)



もしや・・・



と思って、ヘラの攻撃を受けてみたところ・・・


270残った


おまけにその時のフレンドさんは、何故か赤ソニア。


やってみるか


ということで、やってみましたヘラ耐久戦\(^o^)/

ヘラ自体は、毎ターン攻撃なので、毎回HPを全開にしないとアボーンとなります。
しかし、今回はエキドナが入っていたので、緊急回避用の威嚇も備えている状態。

何度かヤバい状況はあったものの、地道に削って、残りちょっとのところで、回復ドロップが枯渇orz
仕方がないので、威嚇発動!!

で、何気なくそんなに削れないだろうと思い、ハクの陣発動・・・

適当にコンボを組む・・・









あ、倒してもうた\(^o^)/

完全に想定外でしたorz
このままうまくいけば、ゼウス戦は威嚇中にソニアの陣2発でいけると踏んでいたからです。。。

その時に残っていたスキルは、

・赤ソニアの陣
・堕ルシのドロ強





・・・



・・・



あれ・・・



エンハンスがいない

はい、すっかりバットマンを入れるのを忘れていたのですorz
いつもフレンドを呂布にしていたので、まぁいっかぁと思っていたんですorz orz orz

そこで、リアルに口から出た一言。

「あ~やば、、、詰んだなこれ・・・(-.-;)y-~~~」

ま、せっかくここまで来たし、玉砕覚悟でやっとくかぁと思い、とりあえずスキルを解放。
で、パズルをする。。。

・・・なんか、闇3列、火2列のミルフィーユができたぞ・・・

で、その後に光景がこちら。

















20140906_7.png


( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
さすがに笑ってしまいましたよ・・・まさか、ワンパンできるなんて♪( ´▽`)

つまり・・・


無限回廊突破できましたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まさか、ソニ呂布じゃなくて、ソニソニでおまけにエンハンスなしで、削り切れるとは思ってませんでしたよσ(^_^;)


結論:やっぱりミルフィーユは強かった・・・
20140906_8.png

(スクショが少ないのは、それだけテンパっていたということです。お察しください o=3 rz)
ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/72-765de319
