こんばんは。

今日も、早めに退社できた管理人です\(^o^)/
ただ、あぶなく夜更けまで仕事するかもしれない状態でもありました(゚ーÅ) ホロリ




さて~、今日は金曜日ということで、金曜ダンジョンにいって、この子を進化させました。

20140905_1.png

うちの悟飯パのエンハンス要因でございます。
巷の評価は、よくわかりませんがエンハンス要因としてはかなり優秀なのではないかなぁと思っております。
2倍で2ターンっていうのが魅力的(^ω^)

多色パで、エキドナで威嚇している間に、16倍×2倍エンハンスを2ターン出せれば結構な火力になるような(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たまに、多色パで行くと新鮮で楽しいですよ\(^o^)/

で、ついさっきなんですが、ふと
「次、ビックリマンコラボがいつくるかわからないしなぁ・・・ガチャやっておくかなぁ」
と思い、これ~といって欲しいモンスターはいないんですが、せっかくなので、1回だけガチャってみました。

20140905_3.png

ガチャ引くなんて、いつぶりくらいだろうか・・・記憶にない・・・

では・・・






トーゥ!!!






20140905_4.png

20140905_5.png


・・・






・・・





・・・





リアルで、「( ゚д゚)ポカーン」って顔になってしまいましたorz
銀とは言えど、まさかの私のBOXで初のリーダースキル5倍。

・・・


・・・


・・・

でも。。。

5色同時ってどうやればできるんでしょ(´・ω・`)

ちなみに、試し打ちしてみましたが、回復は含まれていない、純粋な5色コンボしないといけませんでしたorz
もしかすると、回復なしのダンジョンとかだったら使えるかもしれませんね!

まだまだ修行の旅は続くんだなぁと思った、夜でした。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/71-cc91596a
