こんばんわm(_ _*)m

ここ最近、仕事場では体調を崩している方が多数続出。。。
さすがにこう寒いと体調管理が難しいですorz
暖かくなったと思いきや、急に大雪が降ったり、忙しい天候です。
体調管理には気を付けていかないといけません。。。

さて、今回のタイトルですが、今やっているガンズアンドソウルで今実施している
イベント名になります。

どうやらリリース日近くから始まったイベントのようで、私もチマチマとやっております。
(イベントのおかげで、ストーリーがまったく手つかずですけどねorz)

20140213_1.png

ちなみに管理人さんですが、イベントでの順位は、結構上位のほうにいたりします。
そんなにいっぱいやっているつもりはないのですが、さすがにリリースしてすぐなので、
皆さん、今回は様子見といったところでしょうか。
なので、きっと今回だけだと思います。。。行けるところまでがんばりますけどね!

ちなみに、私のデッキは、こんな感じ

20140213_2.png


まぁ、自慢できるようなデッキじゃないですね。。。
イベントでもらったカード + αといったところでしょうか。
前にガチャしてみましたが、星5なんて出るわけがなく、全部星3orz
一応、何枚かは手元に置いてありますが、使うかどうか

そういえば、この前フレンドの方から、アプリ内でメッセージをいただきました。
今まで、いろいろなアプリをやってきて、普通にメッセージで会話したのは
今回が初めてだったんですが、これって、結構嬉しいものなんですね。
このメッセージで結構やる気が出たというのは、あるかもしれません。


イベントは残り4日。いけるところまでは行ってみようと思います!

20140213_3.png


ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/7-7fcc9240
