こんばんは!

今週は、なんだかやけに忙しい一週間だったような気がします(ー ー;)
ちなみに今日も仕事でしたorz

そんな今週を振り返ってみると・・・

・月曜の朝
おーはーよー\(^o^)/

いってきまーす!

仕事が片付かなくて帰れなーい\(^o^)/

お疲れ様でしたー

帰宅中、ブログのコメント見たり書いたりで(・∀・)ニヤニヤ

ただいまー
夕飯と風呂だー!(このときすでに0時を回っている)

自室に戻って一息(´ー`)y-~~

やばっ、寝る時間だ!おやすみー\(^o^)/

そして時は過ぎ・・・

・火曜の朝
おーはーよー\(^o^)/

以下同文

・水曜、木曜、金曜の朝
もう省略

・土曜の朝
お、おはよ・・・(*゚ρ゚) ボー

~省略~

そして今に至る。




・・・



自分の時間はどこ?

(・∀・)ニヤニヤと(´ー`)y-~~のときくらいしかないように見えるorz
ちなみに来週も同じサイクルになりそうです(T ^ T)

あれ・・・おかしいな・・・目から汗が・・・




さて、↑みたいな状況の中でも、パズドラはなんやかんやで、ネタはありますよ(^ω^)
というわけで、今回はダイジェスト版でお送りしたいと思いますd(゚∀゚)b

■悪魔全員集合ー
ドリフターズいいですよねぇ。最近はあんまりテレビで見る機会も減りましたが、昔はよく出ていた気がします。

で、今週、ふと・・・

「まだ進化させてないモンスターいたなぁ、折角だし進化させちゃうか!」

ということで、曜日ダンジョンで素材を取りつつ、いろいろ進化させたんです( ̄▽ ̄)b

20140830_!.png

からのー

20140830_2.png

20140830_3.png
ロキです。列強化2つ持っているのは大きいですよねぇ。闇水の素材もあるんですが、いまいちに使い道がわからないので、こっちにしました。


20140830_4.png

からのー

20140830_5.png

20140830_6.png
リリスです。何気に操作時間延長もっているのがいいですよねぇ。

20140830_7.png

からのー






・・・



終了ー

というわけで、ピエドラはここまでしか上がってませんorz
回復要因として使いたいところですねぇ。(スキルマじゃないけど)

で、ここで気づく。
「なんか悪魔ばっかりじゃね?」(ピエドラは最終的には悪魔タイプ)
というわけで、


悪魔のみんなー集合ー

20140830_8.png

なんか変なのも混じってるけど、結構手持ちの悪魔いたんですなぁ。。。
やはり、一度悪魔に染まってしまうと、戻れなくなる。

まるで、純粋な瞳の子供が、大人の悪い部分を見てしまい、どんどん瞳が薄汚れていくよう・・・

もう戻れそうにありません。




■ビックリマンはもう・・・

勝てない!!
20140830_9.png

やっぱりソニソニだと火力がいまいちですねぇ。。。てか、道中の敵硬過ぎorz
地獄級は、もう諦めましたwww


■お、贈り物???試練の間違いだよね?

昨日から始まった聖獣の贈り物。
贈り物は嬉しいけど、1回のスタミナ50って多すぎやしませんかね?

で、仕事中のタバコ休憩していたときに、ちょうどスタミナが50あったので、潜ってみたら、出たのはサクヤ・・・
そんなのいらん!!!!というわけで、そっと諦めるを押して、即座に石投下

で、出たのが・・・


20140830_10.png

レイランキタ──ヽ('∀')ノ──!!

とは言え、まだ仕事中だったので、このまま仕事に戻り、仕事終了後・・・

20140830_11.png

20140830_12.png

何が試練って、遭遇してから2時間近く放置しないといけなかったんだよ!!

さすがに、外でスクショのカシャはまずいですからねぇ。
赤は赤でも、サイレン乗っけた車に遭遇してしまいますよ。。。

ともかく、これで赤たまぁ2つ目\(^o^)/
あと1つは友情ガチャか!降臨か!

そのまえにウルズの進化が先だー

まだ進化させてなかったorz


■なんやかんやで・・・

ログイン日数400日!!
20140830_13.png

1年のお休み期間があったので、私のスマホに滞在していた期間はもっと長いわけですが、無事ログイン400日となり、石を10個いただきましたm(_ _*)m

これからはプラス集めとかもやっていかないとなぁとつくづく感じているので、まだまだ続けていけそうです( ̄▽ ̄)b
(フレンドの皆さんには不憫な思いをさせて申し訳ないですorz 少しでもソニア鍛えますからorzorzorz)




といった感じでしたw
とりあえず、言えることは・・・

誤字とかあったらごめんなさいm(_ _)m

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/68-1ac42135
