こんばんは。

さて、昨日のことなんですが(なら昨日書けよというツッコミは受け付けておりません)、ふと友情ガチャが溜まってたので、回してみたんです。

そしたら・・・



20140824_1.png

初の宝玉ー\(^o^)/
(やめて石投げでゴメンナサイゴメンナサイ)

赤ですかぁ。








赤!?











赤と言えば、↑↑!!



と、パズドラ知らない人からしたら、なんのことやらってことでしょうけど、↑↑(アゲアゲ)ウルズの進化素材じゃないですか。
こうなったら、今週末の"聖獣からの贈り物"でもう1つ赤い宝玉取って、ウルズ進化用に取っておこうかなぁと思っております( ̄▽ ̄)b
("聖獣からの贈り物"は、いきなり四神1体と戦うってことはスキル溜まってない状態からスタートってことなので、勝てるかちょっとだけ心配(- -;))




ここからは、今日のお話。

本日から天樹の贈り物が来ていたので、早速取りに行ってきました♪( ´▽`)

1回目は、メロドラだったんですけど、使わないだろうなぁということで、静かに諦めるを押して、2回目・・・

20140824_2.png

ベリドラですかぁ、、、
とは言え、特に果実龍はなんでもよかったりするし、リタマラもしたくなかったので、このベリドラを取っておきました( ̄▽ ̄)

まぁ、今のところ使い道がないんですけどねorz
しばらくは倉庫番として前回取ったレモドラと仲良くしてもらおうと思います。




そういえば、今週からビックリマンコラボが始まりますね!

ビックリマンっていうと、私の世代のど真ん中だっりします。
よくビックリマンシール集めたなぁ( -_-)トオイメ

捨てた記憶はないので、引っ越ししたときに捨ててなければどこかにあると思うんですけどねぇ。。。

で、毎度恒例になっているコラボガチャもあるんですが、実は回そうかどうか考え中だったりしますσ(^_^;)
まずなんですけど、絵柄がパズドラのモンスターとあんまりマッチしていないので、違和感がありまくりorz
あとは、純粋に欲しいモンスターがいないっていうのがあるんですよね^^;;;;

まぁ、その時の気分で決めようかなぁと思います( ̄▽ ̄)

あ、ちなみに今回のコラボダンジョンは、この前追加されたおとぎ話シリーズ(赤ずきんとかシンデレラとか)のスキル上げ対象モンスターがいるみたいですよ!
(ねむり姫、ほしいなぁ・・・)




学生の方は、明日から授業再開の人が多いのかな?
休み明けは大変だと思いますけど、がんばっていきましょー!

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/67-9b10a7d8
