こんばんは。

本日は、手短に現在の堕ルシのスキル上げの状況の中間報告です!

■before
20140815_2.png


























■After
20140820_1.png

・・・




・・・




・・・



スキル上げ終了ーーーーーーー♪( ´▽`)

でございます。(中間報告じゃなくて、最終報告になってしまいました)
本日、ゲリラでスキルレベルアップ2倍が来ていたので、早々に使徒を捕食させました。

ちなみに使った石は23個で、半分くらいはBOX拡張に消えました。。。
(しかし、BOX拡張は決して裏切らないことを私は知っているw)
あと1個は、BOX拡張のつもりが間違って、フレンド枠拡張orz
なので、実質周回で使った石は10個でした。(周回しててランクが7上がったのは内緒です。)

で、捕食された第6の使徒は全部で39体。

合成自体は、5体合成で最後だけ4体合成で、こんな感じで上がっていきました。
1回目:1アップ
2回目:2アップ
3回目:2アップ
4回目:1アップ
5回目:3アップ
6回目:2アップ
7回目:2アップ
8回目:2アップ

15/39でかなりの確率でアップしてくれました\(^o^)/

そして・・・





20140820_3.png

残った使徒(進化前)が、41体・・・
どうしたもんでしょうか(- -;)




というわけで、サックリ上がってくれたので、もうエヴァコラボは満足!
とりあえず、今週はまったく手つかずの金の海賊龍と、ガンホーコラボにいってきます!!

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/65-e3b90656
