こんばんは。

今日でお盆休みが終わりました(T ^ T)
とは言っても、個人的には休み過ぎたくらいな感じなので、休みはもう十分だったりしますσ(^_^;)




さて、本日でポリンの塔が最終日ということで、ポリンの塔と言えば










スキル上げだ( ゚Д゚)ゴルァ!!


てなわけで、チビチビとスキル上げしましたよ( ̄▽ ̄)b
というわけで、今回のスキル上げ結果のご報告をば。

20140817_1.png
前回のポリンの塔で、とりあえず作っておいたマスリン。

デカモリりんが同じスキルだったのに気付いたのが、昨日orz
なので、ほぼ上げずに終わってしまいました(T ^ T)


20140817_2.png
この前のアテナで取れたジークフリート。
結構食べさせたんですけどねぇ…1しか上がってくれませんでしたorz


20140817_3.png
赤ソニ引いたときのゴッドフェスで出たセイレーン。
前半は、10体以上スルーされましたけど、後半で粘って2アップで終了。


20140817_4.png
確かパズドラ復帰したときにガチャで引いて、進化させたクーフーリン。

あと2というところまで行きました!
惜しいところなんですけどねぇ…最後のほうは、ポポリンがドロップしなくなってしまいましたorz


20140817_5.png
女神降臨でドロップしたヴァルキリー。
これもクーフーリンと同じですねぇ(ーー;)
ただ、ヴァルキリーはすでスキルマが1体いるので、十分と言えば十分な結果です♪( ´▽`)


20140817_6.png
これはいつぞやのゴッドフェスで引いたリリス。

無事スキルマできました( ̄▽ ̄)b
実は今回、スキルマにしたかったモンスターだったので大満足です♪\(^o^)/


20140817_7.png
確か、ヘラ降臨でドロップしたヴァンパイア。

これも何気にスキルマになってくれました\(^o^)/
とは言え、前回のポリンのときに今使っているヴァンパイアをスキルマにしてたので、スキルマヴァンパイア2体目です!


というわけで、今回のポリンの塔での結果報告でした。
ただ、残念なことに今のところ、この子達の就職先が決まっておりません(- -;)
唯一、リリスは進化させて悪魔パの一員として頑張れるかもしれません。




さて、もう間もなくエヴァコラボがスタートします。
スタミナも調整し、100くらいからのスタートできるようにしています\(^o^)/

石の使用予定としては、BOX拡張に10こくらい使って、残りは周回用ですかね。
明日から、スキルレベル上げが等倍に戻るっていうのが微妙過ぎる(ーー;)

とりあえず、空いた時間で頑張ってみようと思います!

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/64-b17e4c0a
