こんばんは。

今日は、終戦記念日ですね。
テレビでも、いろいろと取り上げられています。

今となっては、戦争を経験した人も少なくなってきていますが、戦争は何よりも風化させてはいけないことだなぁと感じております。

戦争って、かなり簡単に言ってしまえば、ただの大きな喧嘩でなんですよねσ(^_^;)
そう考えると、戦争って本当に馬鹿馬鹿しいことだなぁと思ってしまいます。

今も、小規模ではありますが一部の地域で戦争は起こっています。
戦争なんて、さっさと終わらせて平和な世の中になればいいのになぁと切に願うのみです。




さて、パズドラですが今週は、特に大きなネタはなかったりしますorz

しいて言えば、ポリンの塔でSランクを取ったくらいですかね( ̄▽ ̄)b
20140815_1.png

安心と安定の赤ソニ呂布でございますm(_ _*)m
とは言え、結構ギリギリだったんですけどねσ(^_^;)

まぁ、無事に取れただけよしとします!

あと、今日からゴッドフェスが来ていますが、今回も華麗にスルーします。
理由としては、そこまでほしいモンスターがいないのもそうなんですが、
現在とある計画を考えておりまして、そのためには魔法石が必要なのであります。。。

それの主役が、この子。
20140815_2.png

薄々気が付いた人もいるとは思うのですが、来週からエヴァコラボが始まります。
エヴァコラボと言えば、堕ルシのスキル上げということで、ちょっとここでがんばってみようかと思っているわけです( ̄▽ ̄)b

とは言え、見ての通りスキルレベル1からのスタートなので、スキルレベルを15上げなければなりません。
最悪、石全投入の可能性すらありますからねぇ。
(具体的には進化前の第6の使徒を溜めこむためorz)

まぁ、しいて今のところ暫く石を使う予定もないので、ここでパーッとやってみようという考えわけですw

というわけで、BOXの整理をしながらいろいろ考えようと思います。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/63-985d0611
