こんばんは。

夏休みだーーーー!!
というわけで、今日から管理人さんは、夏休み(盆休み)に入りました。

やっぱり、長期休暇っていうのはワクワクするもんですねぇ。

そんな中、現在我が家には、姉と姪っ子が帰省してきてて、賑やかな状態になっていますw

にしても、姪っ子(小4)が遊んでいるものが、iPad。。。
私の世代だと考えられなかったなぁ。。。よくてゲームボーイだったかもorz




さて、今週からバッドマンコラボが始まっています!
前回のバッドマンコラボのときは、パズドラを休止していたときなので、私としては初なわけです!

ダンジョンは、全部クリアしました\(^o^)/

20140809_1.png

で、ガチャのほうもやってみましたよ( ̄▽ ̄)b
(コラボガチャ開始2分)

結果は、こんな感じでした。

20140809_2.png


・・・




・・・




・・・



20140809_3.png

出ちゃった( -ω-)

というわけで、3回目で闇水バッドマン出ました。

コラボガチャは、なんだか相性がいいような気がします。

で、その日のお昼休みにチョキメタが来ていたので、数回周し、早々に進化させ、
ダブアメがいなかったので、金曜まで我慢し、金曜にダブアメをゲットして・・・

20140809_4.png

20140809_5.png

となりました!
なんだか、悪魔がどんどん集まってくる(-ω-)

で、現在の主力がこうなりました。

20140809_6.png

デュークのところは結構、はまひめだったりしますw
しばらくは、このパーティで頑張ろうかなぁと思うようになってしまいました。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/61-59aac925
