こんばんは。

皆さんの地域の雪の状況はいかがでしょうか?
私の地域は、雪は止んでいますが、問題なのはここからで路面がガリガリに凍結し始めてます。。。
昨日も危なく転ぶところでしたorz
凍結した路面は、かなり滑りやすいので移動するときは、気を付けて移動してくださいね。

さて、最近ですが、あまりモンハンはしていません。。。
さすがにソロばかりだとそろそろ飽きてくる頃ですσ(^_^;)
かと言って、野良はあまり行きたくないし、、、お知り合いの方も最近はモンハンやっていない、、、
もし、一緒に狩りしてみたい方いましたら、コメントしていただければと思いますm(_ _ )m



さてさて、それじゃあ最近何で遊んでいるのかというと、スマホアプリで遊んでます。
タイトルは、「ガンズアンドソウル」という、スクエニから出ているスマホアプリですね。
フレンドのみなさんにはいつもお世話になっていますm(_ _*)m

20140211_1.png

20140211_2.png


アプリ自体は先月末にリリースされたばかりのようで、個人的には面白いんじゃないかなぁと思います。何よりカードの絵柄がロマサガ(ロマンシング サガ)っぽいので好きです。

20140211_3.png


あ、管理人はロマサガ世代です。
特ににロマサガ3がお気に入りですね。

なのでこれからはちょこちょことこっちについても、書いていこうと思います。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/6-3d6b6694
