こんばんは。

昨日、久しぶりに前の会社の先輩と飲んできたんですが、集まった面子が、ほぼ初対面+女性多めだったので、半分合コンのような感じでしたw
とは言え、私の仕事は業務的に女性が非常に少ないので、こういうことは大切にしていかねば!




さて、本日もパズドラなんですが、なんとこの前・・・

20140727_1.png

ログイン1周年を迎えました\(^o^)/
始めたのは、もっと前なんですけどねσ(^_^;)
なんやかんやで、結構パーティも育って、恐らく今が一番楽しい時期なのかもしれません。

20140727_2.png

今のメインはここまで育ってきています。
はまひめの枠は、半蔵になったりキンワルになったりと、自由枠です。

結構、このパーティは汎用性が高くていいですねぇ。
一応、昨日の女神降臨は呂布ソニで超地獄級はノーコンできました( ̄▽ ̄)b
(電車の中でやってたので、スクショはありませんけどねorz)




あと、ジュエルの塔、Sランク出来ました\(^o^)/

20140727_3.png


安定の呂布ソニですw
アンケートダンジョンとか、ジュエルの塔とかであれば、ソニソニか呂布ソニでSランクは安定して取れますね。




そういえば、プロフィールのところに書いたんですが、実はモンストも始めてみました( ̄▽ ̄)
こっちは、そこまで頻繁にはやってませんが(ログイン日数だけなら、1ヶ月くらいだったと思いますσ(^_^;))、フレンド募集中ですので、よろしくお願いしますm(_ _*)m

モンストのほうは、そのうち記事にしたいと思います!

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/59-e1f5dc18
