こんばんは。

今朝、無事に自宅に到着しました( ̄▽ ̄)
親戚は、元気そうで何よりでした。
さすがに、移動は結構しんどかったですけどねσ(^_^;)
あと、三重県は暑かったorz




さて、三重県にいる間でも、ちょこちょことパズドラはやってましたw
(アギトは、最近やってませんorz)

この期間は、パスドラWのリリース延期イベント(リリース延期でイベントっていうのもすごいですがw)で、アンケートダンジョンが1日単位でいろいろ来てましたね\(^o^)/

まず、アンケートダンジョンを一通りSランククリアしました!
(アンケートダンジョン7は前にSランク取ってました)

20140721_1.png

20140721_3.png

20140721_2.png

20140721_4.png
(これだけ、今やってるアンケートダンジョンです^^;;;)

で、今回のメインイベント!
アンケートダンジョンと言えば、スキル上げ!!
ちょこちょこ空いた時間を使って、今回はこの2体のモンスターをスキルマにすることができました( ̄▽ ̄)b

20140721_5.png

20140721_6.png

はまひめは、出来たらいいかなぁ程度だったんですが、石3個程度でスキルマになってくれました。

半蔵は、元々残り2でスキルマだったんですが、はまひめ5体食べさせたら2上がって、開始早々に終了してしましたσ(^_^;)

ひとまず、今回の目標は一通り達成出来たので、一安心です。

というわけで、今日はもう眠いので寝ますzzz
ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/58-89a6702f
