こんばんは。

今日は、ヘラ降臨です!
前回、(手元のミスで)ミネルヴァに1コンさせられたので、リベンジ(*゚Д゚)/ダー とばかりに行ってきました!

ちなみに今回は、最近巷で流行っている赤ソニア呂布パで行ってみました( ̄▽ ̄)b

20140714_1.png

■1~4F
ザコ敵しかいないので、のんび~りと。
ちなみに、ここでスキル溜めを終わらせちゃいます。
回復力自体は、大したことがなくても赤ソニアのリーダースキルがあるので、そこまでスキル溜めも難しくないです。

■5F
20140714_2.png

ヴィーナスですが、特に何も考えずに殴り合うだけで終わりますw

■6F
20140714_3.png

憎っくきミネルヴァ(▼皿▼メ)

とは言え、呂布のソニアのリーダースキル、おまけにミネルヴァの攻撃ターンが3ターンなので、ヴィーナス同様普通に殴り合うだけで終わりました\(^o^)/

■7F
20140714_4.png

セレスもヴィーナスと同じで殴り(ry

■8F
20140714_5.png

ネプチューンは高防御なんですが、ロードの変換から闇一列で貫通しましたσ(^_^;)

■9F
20140714_13.png

ハーデスも適当に殴(ry

■10F
20140714_14.png

ヘラ到着ー!
実はここまで来るのに使ったスキルは、ロードの変換だけσ(^_^;)
というわけで、スキルをどんどん使っていきます!

陣作ってー
20140714_15.png

20140714_16

色変えてー
20140714_17

20140714_6.png

ドロップ強化してー
20140714_7.png

20140714_8.png

エンハンスかけてー
20140714_9.png

20140714_10.png








ドーン







20140714_11.png

20140714_12.png


(; ̄Д ̄)



闇花火+闇1コンボと+2、3コンボくらいあったと思いますが、なんかダメージがやばいことに・・・

数値が見えずらいですけど、ハクだと、1812084出てるっぽいですσ(^_^;)
呂布なんて、スクショだと247384としか見えてませんが、きっと1桁隠れてるんでしょうね(ーー;)

というわけで、無事にヘラノーコン出来ました\(^o^)/
前は、悟飯パだったんですが、赤ソニアパだと攻撃、防御ともに安定してますねぇ。まぁ、闇ドロップが安定してないとキツイときもありますけどねσ(^_^;)




さて、このブログ、いつの間にやら土日更新が主となっていますが、来週は親戚のお見舞いに三重県へ行ってくるので、お休みとなります。
平日も更新したいんですが、最近お仕事が忙しくて、なかなか時間が取れないんですよね(ーー;)
まぁ、更新出来そうなら、更新しようと思います。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/57-acc8358a
