こんばんは。

今朝、地震がありましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?
私はその時間、爆睡してましたが、スマホから警報音がなって目が覚めました(ーー;)
(どちらかというと、地震よりも警報音のほうがビックリしましたorz)

本来は、警告のための音なんでしょうけど、あの警報音を聞くと3年前のことを思い出してしましますね…




暗い話はここまでにしましょ!

そういえば、今日からゴッドフェスが始まってすね( ̄▽ ̄)

今回は、アンケート投票で決まったモンスターが対象のようで、かなり有能なモンスターが対象になってますねぇ。

20140712_1.png



・・・





・・・





・・・




この画面まで行ったところで、踏みとどまりました。

本当は、すごくガチャりたいんです(管理人さんの年代で、ガチャっていう単語は魅惑の何物でもありませんw)

でも、育成もまだ終わってないし、今回のフェス対象モンスターのうち5体はすでに所有してるし・・・

ということで、今回もパスということで!

でも、ガチャ回せる方は、今回は回したほうがいいです!
皆さんにいいモンスターが出ることを祈っております。




話は変わって、現在の育成状況ですが、ちょっとサブを入れ替えました( ̄▽ ̄)

20140712_2.png

ワルリンを半蔵にしたんですが、かなりこのメンバーと相性がいいです\(^o^)/
(急遽採用したので、進化してませんorz)

ソニア->半蔵で闇花火
20140712_3.png

ハク->半蔵で2色盤面
20140712_4.png

20140712_5.png

なんか楽し過ぎます\(^o^)/

半蔵は、悪魔タイプじゃないので、倍率自体は乗らないんですが、闇列強化、スキルブースト、変換要員と十分過ぎるくらいの存在感を出してます。
(進化してませんがorz)

一応、前にはまひめのアンケートダンジョンが来てたときに、スキルレベルを2だけ上げてたんですが、これならスキルマにしておけばよかったorzと本気で後悔しております(T ^ T)

20140712_6.png

ちなみに、ハク->半蔵だと、ソニアの主属性の火を殺してしまうんですが、元々闇寄せなのでまったく問題なし!

ただ、最近本当に悩んでいることがあって、半蔵の枠を、ロキにしたほうがいいのかなぁと思うこともあります。
タイプが悪魔で倍率乗るし、闇属性1.5倍のエンハンスもあるし、列強化も2つ持ってる。
でも、闇ドロップ供給要因は2枚ほしかったり。。。

アドバイスくれる方いらっしゃったら、是非アドバイスをください!

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/56-0e079213
