こんばんは。

今日はアンケートダンジョン4のドロップ率2倍の日~!!
ということで、さっきスタミナ使い切ったので、早速、今回の結果をば。




■7/5深夜
ひとまず、ドロップ2倍になったのを皮切りに、ダンジョンを周回して、この日は14体のナーガをゲット!
で、その日に合成です( ̄▽ ̄)

20140706_1.png

いくぞーーーーーー


1回目
20140706_2.png



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
20140706_3.png


2回目
20140706_4.png



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
20140706_5.png

20140706_6.png


3回目
20140706_7.png



キタ(・∀・)コレ
20140706_8.png

というわけで、いきなりスキルマ達成です\(^o^)/
昨日の4体スルーはなんだったんでしょ(ーー;)




■7/6
そんなこんなで、前日にエキドナがスキルマになったので、さてどうしたものかと考えましたが、当初の計画通り、2体目のスキルアップに挑戦です!

今日は、ベースの1体+合成用18体で行きます!

1回目
20140706_9.png



Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
20140706_10.png

2回目
20140706_11.png



(*。◇。)ハッ!
20140706_12.png

20140706_13.png

3回目
20140706_14.png



ショボ━(´・ω・`)━ン
20140706_15.png

4回目
20140706_16.png



ショボ━(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)━ン
20140706_17.png


と言った結果になりました\(^o^)/
(同じような画像ばかりでごめんなさいorz)

2体合計で、7/41でしたね。
なかなかの確率でスキルアップしたと思います( ̄▽ ̄)b
(最後の8体スルーは惜しかった。。。)

使った石は、7つくらいだったと思います。
最初は、石全部使うくらいの意気込みだったんですが、やってるうちにちょっと飽きそうな感じだったので、きりよく残り石5個で打ち止めにしましたσ(^_^;)

とりあえず、1体スキルマの目標は達成しました!!
2体目もレベル4まで上がれば上々でしょう。

というわけで、またのんびり育成に戻りたいと思います。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/55-0ef7fc49
