こんばんは。

もう7月です!今年も半分が過ぎました!!
なんやかんやで、早いもんですねぇ。
歳を取ると時間の流れが早く感じるとは、よく聞きますが、これが本当の話だったりします(ーー;)




さて、今回もパズドラです!
(アギトは、あまりネタがありませんorz)

今日は、金曜日ーー\(^o^)/
ということで、早速金曜ダンジョンにお出かけし、ダブアメリットを取ってきました( ̄▽ ̄)b
(なかなか出ませんでしたけどねσ(^_^;))

で、無事にハクが究極進化できましたよ。

20140704_1.png

と、いうことでようやく赤ソニアパ闇染めのベースができました。

20140704_2.png

まだまだレベルが低いので、地道にレベル上げですねぇ。
あとは、他のサブ要因の育成もチビチビやっていきたいですね。(リリスとか、ロキとか、半蔵とか、ピエドラとか)




で、昨日までアンケートダンジョン3、今日からアンケートダンジョン4が始まりましたね!

物は試しということで、Sランクに挑戦してみました。

結果はと言うと・・・

20140704_3.png

20140704_4.png
(この後、メンテになってしまってちょっと焦ったのは内緒です)

無事行けました( ̄▽ ̄)b
割といけるもんですねぇ。おかげで、たまドラを2体ゲット!

・・・とは言っても、うちのハクが食べちゃいましたけどねσ(^_^;)

あとは、アンケートダンジョン4を周回して、エキドナをスキルマにしようと思います。
(石も使う覚悟です!!)

で、本日の収穫分を早速食べさせました!

20140704_5.png













・・・













シーン
20140704_6.png




orz




がんばるぞー\(^o^)/

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/54-0339d371
