こんばんは。

何だか、今日は不安定な天気でしたね(ーー;)
急に大雨になったり、雷が鳴ったり・・・
早く梅雨明けしないかなぁ。




さて、パズドラですが、今日1日限定で神羅万象コラボが来てますね。

前にも来ていたコラボらしく、恐らく私がパズドラ休んでたときにやってたんでしょうねσ(^_^;)
ちなみに、いまいち神羅万象っていうのが何者なのかわからないんですが、コラボの名前が、「新・神羅万象チョコ コラボ」となっているからには、チョコのお菓子なんでしょうかね?


というわけで、せっかくだしやってみました!

20140629_1.png

とりあえず、超級までは行けました( ̄▽ ̄)
いやぁ、ちゃんと育成しておくもんですね。
今まで超級なんて、無理って思ってましたからσ(^_^;)

ひとまず、超級2周、上級、中級1周ずつ周ってみました。
で、副産物なんですが、

20140629_2.png

20140629_4.png

20140629_3.png

20140629_5.png

サイガっていうキャラはランダム出現らしいんですが、超級の一周目で出ました。
なんか主人公っぽいキャラですね。
あと、マステリオンは1匹だけ合成したんですが、なんとスキルレベルがアップしました!

・・・とは言え、今のところ使う予定はないので、どれも記念程度になりそうですがねσ(^_^;)




さてさて、話は変わり、育成なんですが、お仕事でパズドラしてる方がいて、ちょっとパーティについて相談してみたところ、
「絶対赤ソニアパ育てたほうがいいよ!」
とアドバイスをもらいました。

実際のところ、まだ悟飯パか、赤ソニアパか迷っていたんですよね^^;
で、このアドバイスをもらったので、今後は悟飯パから、赤ソニアパ(闇染め)育成にシフトしようかと思います!

それに、今はたまドラも配布されてますしね\(^o^)/
とりあえず、今のところは堕ルシに食べさせてますw

というわけで、まずは唯一悪魔タイプになれてないハクの育成を進めました。

20140629_6.png

進化までは、辿り着いたんですが、究極進化素材のダブアメリットが足りませんでしたorz

20140629_7.png

残念ですが、ここはとりあえず、大人しく金曜まで待つことにします(T ^ T)
まぁ、週末には赤ソニアパのベースが出来上がるということで。

悪魔系で言えば、あとはリリスとかロキとかもいたりしますが、まずはベースの育成に励みたいと思います!




そういえば、明日はゴッドフェス!!

なんですが、今回もスルーする予定です。

本当は英雄神ほしいんですけど、、育成が間に合ってないのでσ(^_^;)
なので、しばらくゴッドフェスについては、スルーしようかなぁと考えてます。

直近だと、金曜からアンケートダンジョン4が来くるので、石はそこで消費する予定です( ̄▽ ̄)b
(うちのエキドナ、まだスキルレベル1なのでorz)

明日のゴッドフェス回す方にいいモンスターが出ることをお祈りします!!

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/53-fc0c2bb8
