こんばんは。

今日は、降臨でヘラが来ています!
ちょっと調べてみると、ヘラは降臨系の登竜門的なモンスターらしいですね。

実は管理人さん、まだ降臨系をクリアしたことがなかったりします(ーー;)

な・の・で

今回のヘラに挑んでみました( ̄▽ ̄)
(帰りの電車の中で!)









クリアできたー\(^o^)/

20140626_1.png
(さすがに電車の中なので、クリア直後のスクショは無理でしたorz)

ちなみに、このとき挑んだパーティは、悟飯パでした。

20140626_2.png

フレンドは、ホルスを使わせてもらったんですが、やはり回復抜きの色揃え系だと、スキル貯めが難しい。。。
スキル貯めようとして、4色揃えないと火力が出なくて、敵が倒せないし、4色揃えちゃうと、16倍になって一撃になっちゃうorz
多色系の難しいところなんですかね。。。

で、クリアはできたんですが、結局1コンしてしまいましたorz
しかも、1コンしたのが、、、


ミネルヴァで o=3 rz

3ターンで出てきたので、余裕ぶっこいてたら、ラスト1ターンで4色揃えをミスってしまったんです(ーー;)
で、一撃でアボーンでしたorz
今回のパーティレベルだと、ミネルヴァの一撃に耐えれないんです。。。

とはいえ、初回1コンなら、まずまずなのかな?
とりあえず、クリアできてよかった\(^o^)/

てな感じの初降臨でした!

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/52-6f3246e1
