こんばんは。

さて、今回もパスドラです!
今、パスドラでは聖闘士星矢コラボ中ですねぇ。

この前のドラゴンボールのときもそうだったんですが、聖闘士星矢も、どストレートの世代だったりします( ̄▽ ̄)

よく黄金聖闘士(ゴールドセイント)のオモチャとかで遊んでたなぁ。
で、片付けしたつもりが、黄金聖闘士のパーツが落ちてて踏んじゃって痛い思いしたなぁ(-ω-)


で、ドラゴンボールのときほど、欲しいモンスターがいるわけではないのですが、せっかくなので2回だけ、ガチャしました!






20140624_1.png

20140624_2.png
(ちょっとレベル上がっちゃってます^^;)


・・・


・・・



氷河さんのポーズが、
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

に見えないこともない。。。

・・・

まぁ金卵なんて、そんなに簡単には出ないものです(ーー;)
で、小一時間ほど、この子達の使い道について考えてみました。

瞬については、まぁ回復エンハンス持ちなので、単純に回復パ要員ですよねぇ。2ターンの間攻撃力2倍なのでキングヒカリンのところに使ってあげようかなぁ。HPとかの底上げにもなりますしね!

で、問題なのが、氷河さん。
スキルは、バランスエンハンス。





(考え中)




(ちょっとパーティとかBOXの中をガサゴソ)





あれ?





なんか、このパーティに入れればいいんじゃなかろうか?

20140624_3.png

悟飯:バランスタイプ/ドラゴンタイプ
エキドナ:回復タイプ
スサノオ:神タイプ/バランスタイプ
闇ヨミ:神タイプ/バランスタイプ
氷河:バランスタイプ

意外と、バランスだらけ!

というわけで、採用( ̄▽ ̄)b
まぁ、育成は悟飯の後になっちゃうんですがねぇorz

それまでは、ここに青オデンでもいれておこう。


というわけで、結果として管理人さんの手持ちと、とても相性のいいモンスターを引いたようでした\(^o^)/

聖闘士星矢コラボガチャは、これで満足かなぁ。とてもじゃないですが育成が追いつかないorz




で話は変わって、実は本日ようやくレベル99の初のレベルマができました( ̄▽ ̄)

それが、この方。

20140624_4.png

エキドナさん!
実はこのモンスターって、かなり初期から持ってたんですよねぇ。

20140624_5.png
(クリスタルは、なんかもったいなくて売却すらできてませんorz しかしとっても邪魔 o=3 rz)

なので、結構思い入れがあったりしてレベルマ第一号として、感慨深いものがあります。

エキドナのアンケートダンジョンきたら、早く来ないかなぁ\(^o^)/

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/51-653fd713
