こんばんは。

今回は、パズドラ!
現在は、悟飯パの育成に勤しんでおります。

20140621_1.png

・・・

どう見ても、ホルスパですねσ(^_^;)
前は、とりあえず、バステト入れてたんですが、防御系スキルのほうがいいなぁと思い、手持ちにスサノオがいたので急遽育成しました( ̄▽ ̄)b

まぁ、全体的な育成は、まだまだなんですけどね(ーー;)
とりあえず、今は1日1回、必ずチョキを回るようにしてます。

とは言っても、チョキ回れるようになったのは、ここ最近の話だったりしますw

理由は、これ。

20140621_2.png

かー




めー




はー




めー




波ーーーーー!!!!





ドーーーーーン

20140621_3.png

てなわけで、悟飯のかめはめ波でチョキエメ以外のチョキを貫通できるんです。

あと、フレンドをホルスとかにすれば16倍で貫通もできるので1フロアでチョキが出てきても事故りにくくなりましたしね\(^o^)/

前は、バステトパでやってたんですが、1フロアでチョキが出てくると事故ることが多々ありましたorz
(CTWなしで、7コンボは無理です。。。)

てなわけで、ここ最近は結構安定してチョキに行けるようになりました。

本当はねぇ、ガンガン回りたいんですσ(^_^;)
ただ、無課金だと、石の使い道に迷っちゃうんですorz

他の無課金の方は、石をどう運用してるんでしょうか。

もし、アドバイスいただける方いれば、教えてくださいm(_ _*)m

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/50-6de1b19c
