こんばんは。

さて、アギトですが土曜、日曜とダーインスレイヴ討伐でしたね。

ちょっと今回は、ハイポとフェニ尾が結構溜まってたので、がんばってみました!



・・・


20140616_1.png

がんばりましたが、結果的にLv93で限界でしたorz

80超えた辺りから、フェニ尾1つ使うのは当たり前くらいな状態に(ーー;)

ミサイルみたいな氷が飛んでこなければ、ノーコンも行けたんですが、90を超えると、もう無理な感じでしたσ(^_^;)
(もう最後は、フェニ尾3、4個使いましたorz)

もはや、後半は運ゲーなところがありました。。。
結構、巷では今回の討伐は相当ヤバいらしかったですね^^;;;;

で、討伐結果はというと・・・





20140616_2.png

ですよねー
(今回は怒られずに済んだσ(^_^;))

まぁ、前半はいつも通りHP減っていったんですが、はやり後半の辛さが引き金になったんでしょうねぇ。
バハムート組にがんばってもらいましょ!
(あれ?バハムート組って、2組だったような・・・つまり私も!?)

とまぁ、なんやかんやありましたが、恐らく今回は1000位以内に入れてると思います( ̄▽ ̄)b
(たしか、23:50くらいで、680位くらいだったはず)

300位以内は(ヾノ・∀・`)㍉㍉…
フェニ尾が何本あっても足りませんよorz

ひとまず、討伐お疲れ様でした!!




で、明日は2週間毎のクラス替えですかね。
結構、今の小隊はアクティブな方が多くて、結構会議室でもしゃべる方もいらっしゃったので、よかったんですけどねぇ(T ^ T)

ちなみに、明日アプリがアップデートされるようで、ロード時間の短縮やらなんやらがあるそうです。
どの程度、使いやすくなるのか見物ですね( ̄▽ ̄)

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/49-9af3f41c
