こんばんは。

今日は、仕事をお休みして、久しぶりにお出かけしてきました( ̄▽ ̄)

久々の晴れだったんですが、暑かったですねぇσ(^_^;)
でも、天気のいい日に歩くのは、気持ちのいいものです。




さて、アギトですが、先日からケイトのクエストが始まってますね!
しかも、報酬にサンクラがもらえるとのこと!
これでサンクラ持ちの方が増えますねぇ、いいことです( ̄▽ ̄)b

そんな管理人さんは、すでにサンクラを持っているので、早速サンクラを合成しました!

20140613_1.png

さすがにこれに失敗して金の砂時計使うのもイヤだったので、合成支援剤使いましたσ(^_^;)

20140613_3.png

90%なので、ほぼ成功するはずなんですが、このアプリはこの確率でも結構失敗するんですよねぇ(ーー;)



・・・







20140613_4.png









・・・


20140613_5.png



無事成功しました\(^o^)/
銃なので攻撃力が上がっても恩恵が薄いですが、コスト+1は地味にデカイですよね!




その後、チマチマと依頼を消化してたんですが、

20140613_6.png

なんかでこんなタイトルのアニメがありませんでしたっけ?




さて、明日からダーインスレイヴ討伐です!
無課金なので、そこまでたくさんは討伐できないですが、がんばっていきましょー\(^o^)/

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/48-4de2fa42
