こんばんわ。

とうとう私の地域が梅雨入りしてしまいました。。。
梅雨の時期は苦手なんですよねぇ。
おまけに先週は暑かったのに、今週末は少し肌寒い(ーー;)
今年の気温の変わり方は少し異常な気がしますorz




まずは、1つお詫びを。。。
プロフィール欄に、アギトのフレンド募集を出していたのですが、おかげ様でフレンド50人到達したのですが、募集告知を削除していなかったので、その後もフレンド申請を多数いただいておりました。
(てっきり、50人一杯になると申請できないと思っていたのですが、申請はできるようです。。。)

で、しばらくログインしていない方を解除して、先着順にフレンド申請を承認していたのですが、それでもフレンドが一杯になってしまい、承認しきれませんでした。本当にごめんなさい。。。

なので、今後は、ログイン日数が1週間空いたフレンドさんについては、フレンド解除させていただきたいと思います。
また、フレンド申請していただいた方は基本保留状態にしておきたいと思います。
ただし、保留状態でもログイン日数が3日以上空いた場合は、申請を却下させていただきたいと思います。




さてさて、お話は変わって、今回、初めてのクラス替えがありましたね!
理由はわかりませんが、所属するクラスを選択するシステムらしいですね。
とりあえず、私は、2組まで選べたので、2組にしました( ̄▽ ̄)b

なんか、クラス替えっていうと、学生のころを思い出します。
いやぁ、懐かしい。

あと、ジョブは今回も黒魔でした。
ネットで調べてみると、白魔が一番つらいようで、、、
まぁ、アギトは今のところ、攻撃魔法が一番強いようなので、回復メインの白魔はかなりつらいようです。

小隊は、0048隊となっていました。
48っていうと、やっぱりあの48が出てきますね!
私は、ほぼ興味なかったりしますがσ(^_^;)

0048隊の皆様、よろしくお願いしますm(_ _*)m




現在、「クラス対抗!永久氷晶争奪大会!」というお題目のアイスギガース討伐が今日、明日と行われてます!
あと、ガチャも新しいのが出ています。

というわけで、ガチャチケが手持ちに16枚あったので、使い道も今のところないし、回してみようかなぁということで、連続16回回してみました。

・・・

・・・

・・・

16回の結果、目ぼしい物として出たのが、これ。

20140607_1.png

初のSR装備!!

ただ、私は今のところ雷魔法特化構成のデッキなので、この装備よりもサンダークライのほうが使い勝手がいいんですよね(ーー;)
でも、せっかく出たので依頼アイテムを集めるときにでも使おうかなぁと思います。

で、このお話には、続きがあるんです。

上にも書いた通り、今アイスギガース討伐演習で、1枚ガチャチケを取ったんですよね。
で、な~んにも考えずに、とりあえず回しちゃおうかなぁと思って回してみたんです。


・・・








・・・







・・・






20140607_2.png

なんか出た\(^o^)/

はい!今回のガチャで追加された特攻防具です( ̄▽ ̄)

完全に気の抜けた状態で、回したので一瞬何事かと思いましたσ(^_^;)

20140607_3.png

20140607_4.png

コスト+4は、地味に強いですよね。
まぁ、アギトで特攻装備は、そこまで討伐に影響力が出る物じゃないので、討伐関係なく、しばらくはこれで過ごそうと思います。
何より、ニーハイに太ももヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

・・・

失礼しました。

と、とりあえずこれで、ミヤビを必至に集める必要もなくなったわけですね。
ちなみに、ミヤビはまだドロップしてませんorz

しばらくは、この装備で安定かなぁと思う今日この頃でした。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/46-2f231a66
