こんばんは。

いやぁー、急に暑くなりましたね(ーー;)
今日は、家でのんびりしてたんですが、家の中も暑くなって、大変でしたorz




まずは、コメント返信~( ̄▽ ̄)

非公開さん
初めまして( ̄▽ ̄)
5-3クリアおめでとうございます\(^o^)/

あんな情報でも、お役に立てたのなら、幸いです♪( ´▽`)




さて、今日はパズドラです。

前回の記事で、興奮気味と言っていた内容の2つ目です。

まぁ、タイトルにもあるように、現在パズドラは、ゴッドフェス中です。

しかも、今回はずっと狙っていた四神!

というわけで、5回ガチャしました( ̄▽ ̄)






















1回目!

20140531_1.png

!!!

赤ソニア!

完全にノーマークでしたσ(^_^;)
でも、フェス限モンスターですし、欲しかったのも事実なので、かなり興奮しちゃいました\(^o^)/
リーダーとしても、アレスサブとしても優秀なので、積極的に育てていきます!


2回目!!

20140531_2.png

ハク来たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回のゴッドフェスで四神のどれが出れば御の字だと思ってたので、素直に嬉しいです( ̄▽ ̄)
ハクは、この前のアップデートで究極進化も追加されたので、熱いです!


3回目!!!

20140531_3.png

アマテラス!?

今回のゴッドフェスの対象じゃないので、一瞬?マークになりましたが、裏で実施されてるガチャイベントの対象モンスターなんですねσ(^_^;)
耐久に使えるモンスターって手持ちにいなかったので、嬉しいっす!


4回目!!!!

20140531_4.png

フレイヤ!

地味にほしかった木属性エンハンス!
実は、バステトパーティを木で揃えようと思ったときに欲しいと思ってたんです( ̄▽ ̄)
なので、素直に当たりです!


5回目!!!!!

20140531_5.png

セイレーン!
実は私的にセイレーンも欲しかったモンスターの1つだったんです\(^o^)/
これで回復パーティの幅が広がります。


というわけで、5回分の結果は、こうなりました。

20140531_6.png


欲しかった四神も出たし、エンハンス持ちも出たし、フェス限も出たし、何より5回中5回金卵!
今回は当たりだらけのゴッドフェスでした( ̄▽ ̄)b

とりあえず、まずは、ソニアを育てたいなぁと思っております。

実は、まだ石が余ってたりするわけですが、これはドラゴンボールガチャにとっておきます!




というわけで、色々あった週末でした( ̄▽ ̄)b

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/45-d312ecee
