こんばんは。

まずは久しぶりのコメント返信から。

> 非公開さん
お久しぶりです!
現在のFFアギトのバージョンなんですが、不具合でアプリの「プッシュ通知」を
拒否で設定すると、アプリが正しく立ち上がらない不具合があるようです。
(一応、次の1.0.7で修正される予定のようです)

なので、念のためプッシュ通知が許可になっているか確認してみてください!




さて、ちょっと、いろいろなことが起きて、興奮気味の管理人さんです\(^o^)/

今日は、そのうちの1つをば。

前回のブログを投稿した次の日、あっさりと雷の宝珠が集まりましたw

20140530_1.png
(むしろちょっとドロップし過ぎた感すらあります)

というわけで、早速生産してみました!
確率は、50%!!
80%とかでも、平気で失敗するこのアプリなので、確率なんて関係なーーーーい





20140530_2.png

ドキドキドキドキドキドキドキドキキドキドキドキド







・・・




・・・



・・・



20140530_3.png

ねんがんの サンダークライを てにいれたぞ

というわけで、一発成功しちゃいました♪( ´▽`)
(このあと、95%のサンダーの生産で失敗したのは秘密です)

ステータスですが、かなり雷特化ですねぇ。

20140530_4.png

20140530_5.png

で、早速5-3の亀に行ってみたんですが、
倍速で1分30秒程度でクリアできました!

想像以上に早くなりましたσ(^_^;)

まぁ、他にも魔法の強化とか、デッキの構成見直しとかしてますけどね。

IN:サンダーSHG、サンダラSHG
OUT:スナイパーショット、ブライン1つ、ケアル

これでしばらくは楽して亀狩りできそうです。




あと、今日、アイスギガースの討伐演習もありました。
(画像は0ですorz)

Lvは19くらいまでやったと思うんですが、今回はドロップの内容がずいぶん前回より改善されてましたね!
私がドロップした目ぼしい物は、
・アイスランス
・ケアルラ
・氷の宝珠
・ケアル多数
・リジェネ多数
でした。

前回の石拾いに比べたら、だいぶ良くなりました( ̄▽ ̄)b

リジェネ取れなかった人とかはかなり助かるんじゃないですかね。
間違いなく、回復でリジェネは必須ですよ!

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/44-fd053513
