こんばんは。

ここ最近、0時を過ぎると、凄まじく眠気に襲われる管理人です(ーー;)
たまぁにそのまま寝ちゃうことも、しばしばσ(^_^;)

もうすでにこの時間でも、眠くなってます。。。ネムー ( ´ρ`)。o ○




さて、今回もアギトネタです( ̄▽ ̄)b

前回の記事で書いた通り、現在は雷の宝珠を求めて、ひたすら3-3を周回しております!









20140528_1.png


あんまり出ませんけどね\(^o^)/
前回の記事のときは、雷の宝珠が2つあったんですが、今は6つ・・・
本当に落ちないもんですねぇ。

まだまだ3-3の周回は続きそうですorz


そして、もう一つの目標だった5-3への到達ですが、無事に辿り着けました( ̄▽ ̄)b
20140528_2.png

とりあえず、現在調査できる最終マップですね。
ここは、3-3の周回に飽きたときに回ってます。

ここなんですが、結構苦労している方が多いような印象があるので、参考になるかどうかはわかりませんが、管理人さんが使ってるデッキの紹介と倒し方を書きたいと思います。

デッキ構成は、こんな感じです。

20140528_3.png

サンダガSHG Lv1 + スナイパーショット L5 + ブライン Lv1
20140528_4.png

サンダラSHG Lv3 + サンダーSHG Lv5 + ブライン Lv4
20140528_5.png

リジェネ Lv3 + プロテス Lv3
20140528_7.png

ケアル Lv4 + リジェネ Lv1
20140528_6.png

ちなみに防具は840式上級軍衣のレベル2、武器はフューリアスのレベル2です。

ブラインは、保険程度にいれてて、スナイパーショットはコストに空きがあったので、とりあえず^^;
とりあえず、必須かなと思うのは、リジェネ2つ、プロテス1つですかね。
最悪、ケアルを削って、攻撃魔法を入れてもいいかもしれません。
(回復はほぼリジェネ任せ)

で、やること自体は、実は至って簡単です。

①モードを集中にする
②リジェネ+プロテスをかける
③魔法で攻撃する
④リジェネ+プロテスのクールタイムが半分くらいになったら、リジェネ+ケアルをかける
⑤魔法で攻撃する
⑥リジェネ+ケアルのクールタイムが半分くらいなったら、②へ戻る

と言った感じです。
これで、ほぼリジェネが掛かりっぱなしになります。
たまに敵の連続攻撃で500くらいもらうことはありますが、致命傷まではいかないです。

このパターンで、バトル速度を倍速にして、約4分弱くらいで倒せます。

今のところ、ドロップは石ばかりですけどね(ーー;)
でもここ、ミヤビをドロップするらしいので、サンダークライの作成が終わったら集中的に周回しようかと思ってます。

少しでも参考になれば幸いです( ̄▽ ̄)

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/43-08217f4c
