こんばんは。

ここ数日、私の住んでいる辺りは、妙にジメジメっとした気候になっております。。。
ジメジメは苦手なんですよねぇorz




さて、本日でゴーレム討伐演習が終わります(ました?)ね。

私が参加している小隊も無事、討伐できました!

20140525_1.png

で、↑の文面で「?」マークを付けているのには、ちょっとした理由がありまして・・・
すごく素朴な疑問なんですけど、この討伐対象のゴーレムって、小隊単位なんでしょうか?
それとも、全プレイヤー共通なんでしょうか。。。

なんで、こんなこと気になったのかというと、討伐完了後、ちょっとネットを見てたんですが、
同じようなタイミングで、討伐が終わったという報告が出てるんですよね。。。

ちなみに、私が今参加している小隊では、確か17:45過ぎ辺りに討伐されて、18:00前くらいに
クラサメさんから、終了の告知が出たんです。

皆さんはどうだったんでしょうか。。。

で、結果についてですが、見事にスクショを取り忘れてしまいましたorz
ちなみに、ゴーレムは、Lv71まで上がりましたけど、基本はワンパンで倒せました。
(ハイポーションは、10こくらい使っちゃいました。)

Lv99辺りだと、かなり鬼畜っぽくなるようですね^^;;;

あと、とどめ賞はもらえませんでした(ーー;)
とどめ賞を取れた方、おめでとうございます\(^o^)/

ドロップは・・・、見事に石拾いになりました(ーー;)

ま、まぁそんなもんでしょうねσ(^_^;)

とりあえず、これでも見て元気をつけましょう。









20140525_2.png

よし!がんばれる!!




次の討伐は、5/30のベヒーモスですね。
まぁ、個人的には討伐よりも平日のアビリティ稼ぎとかのほうが楽しくなってきてるんですけどね^^;

とりあえず、今週は5-3まで行ければ行きたいなぁと思っております。
あとは、サンダークライの作成ですかね。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/42-1bab6ea6
